Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

参議院選挙 

参議院選挙投票日でしたね。
行って来ましたよ!近くの小学校ですが…少し雨が降っていて、靴も買いに行きたかったので車で行きましたが@@;

新3党…少し期待して投票したんですが、なんというか残念なオチに(´・ω・`)
でも、お目当ての党は席1つだけ取れたのかな?朝起きたら、旦那が取れたよって報告してくれました。
やっぱり、自民党と民主党は支援してくれる団体さんがいるのかなぁ…強いね。

ま、まぁ…マビノギ!

イフ地上戦に参加しました。が…参加前にブログアップしてて、沸いたのに気づかなくorz
mabinogi_2010_07_11_003.jpg
でも、3回スケッチくらい出来た!

んで、いつものレベル上げの方は
mabinogi_2010_07_11_001.jpg
46になって…

mabinogi_2010_07_11_004.jpg
ボスでエルブン全巻き込みすると、気持ちいい(*´ω`*)

mabinogi_2010_07_11_009.jpg
48になって…

mabinogi_2010_07_11_013.jpg
精霊実体化で一斉排除も気持ちいい(*´ω`*)
なんか体が地面に埋まっているのが少し気になるけどorz

そんなわけで、日付が変わって即イメンマハでよい雨が降るので40セット準備して向かいました。

mabinogi_2010_07_11_006.jpg
大成功がおいしいです(*゚ω゚*)
もう、大成功してくれないとイライラしちゃうほどにorz

んで、とうとう裁縫5の
mabinogi_2010_07_11_008.jpg
50%超えました…数ヶ月サボったせいか、まだ50%。
40セット使って、10%上がる計算だと40セット×5くらい(*゚д゚*)
毎週やれば5週間で抜けれるのか…露店でまた買い占めるしかないねorz

でも、前回の裁縫修練みたら5%上がったって記録が…やっぱり、リアルラックが付き物だねorz
地道にがんばる(´・ω・`)

んで、恒例の夜中の草抜き。
旦那待ちしている間に、MOM覗いてみたら
mabinogi_2010_07_11_011.jpg
こないだ、彼らの~で出たスパーク9ページが売れてた。
100NPありがとうございますorz

んで、APが多少あったので
mabinogi_2010_07_11_012.jpg
アタック3にあげてみた。

そんな夜中に、のぶぅさんがイメンマハで迷子になってて可愛かったです@@;
「クモどこぉ~」っていうので、案内しても違う方向に向かうのが何とも!
とうとうDEXに手を出し始めたのね…お互いDEX上げ頑張りましょう(*゚ω゚*)

さて、マナエリ今週は17本。ぬきぬきも無事出来たので、あとは調合…

なんかここ数日がんばってるよ!私…


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/347-4531b278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

