Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

サンホラ演奏会 

22時より、演奏会がありました。

サンホラの!30分前にイメンマハへ行ったのですが、既にお客さんたくさんorz
巨大ボス系並みに重い…

mabinogi_2009_10_17_007.jpg
とりあえず、10分遅れで始まったみたい。
んー…重いなぁorz

出だしの自己紹介っぽいところ。
mabinogi_2009_10_17_010.jpg
え、演奏まだっすか@@;

mabinogi_2009_10_17_031.jpg

と、とりあえず今回は[Moira]のアルバムから選抜されたみたいだけど、私以前の[Roman]までしか曲知らないので、ちょっと分からなくて残念だった;w;
前回は、リアルサンホラライブの感じをそのまま再現した感じだったのですが、今回のはどうだったのだろう?Moiraライブ映像知りませんorz

でも、最後にアンコール![エルの楽園]ともう一曲…なんだったか忘れたけど何か知ってる曲がっ!
mabinogi_2009_10_17_032.jpg
「ねぇーパパ♪」の歌詞が「ねぇーエレフ♪」@@;

んで…
mabinogi_2009_10_17_040.jpg
お決まりの「超重力!」

mabinogi_2009_10_17_043.jpg
Sound Horizon kingdam!!

っていうか、演奏会…4時間とかかかりましたよorz
テンポがいまいちだったみたい?
途中、公演側のキャラ変更とかで満員な2chになかなか入れなかったりと、色々大変そうでした。
でも、よくできてるなーって思ったよ(*゚ω゚*)
見に来ていたギルドの人たちも、そう言ってたw

次の公演は、また新しいアルバム出たらかな…?

カテゴリ: [戯]ユーザー企画参加

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/35-51da797b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

