Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

マビは癒し(かも) 

んー…マビって放置しているだけで落ち着くなぁ(*゚ω゚*)(ぇ
実家にいるとき、忙し過ぎてマビしたいーって思わなかったのですが。
帰ってきたら、即効マビ起動したしw

そういえば、こないだの長期メンテの補償で、2倍イベントなんてやってたんですね。
色んなブロガーさんの記事みて気づきましたorz
…2倍参加できなかったよ。・*゜(ノ□`*)゜*・。
私にもなんか補償してぇ~…ダメですか(´・ω・`)


さて、4日振りくらいのマビノギ!

レベル上げしかしてませぬ@@;
というか、夏イベの古代宝箱でしたっけ…
それの欠片を集める如く、影都市を廻りました。

もういつもの目標は達成しているのですが…

今思えば、レベル上げ兼ねてサブのネイティスで影廻ればよかったなぁっとorz

でも、neiroのレベルも上がったんですよ。
mabinogi_2010_07_21_002.jpg
62になって、ボスから最高級革。

mabinogi_2010_07_21_003.jpg
63になって、ボスから多少のお金。

mabinogi_2010_07_21_004.jpg
また最高級革でた。

mabinogi_2010_07_21_006.jpg
64になって、マナポ100出た。

…肝心の古代欠片は、9周くらいして20個くらい出たよ@@;
まだ交換してなくて、合計70個くらいありますが…そのうち宝箱交換しよう(*゚ω゚*)

それと、月曜日にもらえなかったマナエリ…露店めぐりして12本程買いまして。
ネイティスで一人でハーブ抜きしてました。

旦那はですね…帰省している間、部屋が暑かったのかパソコンが壊れたみたいですorz
元々、そろそろ壊れそうなパソコンだったので(´・ω・`)
またパソコン組み立てるらしいんだけど、お金が…最近夏の洗える清涼スーツとか夏の喪服とか買っちゃってパソコンパーツだなんて買う余裕がないみたい@@;
ここは、私のタンス貯金に手を出すときだろうか…はわわ。

そんなハーブ抜きの中。
mabinogi_2010_07_21_005.jpg
ハンズを9にしてみた。

マナエリ12本頑張った成果は…SS撮るの忘れたorz
青7セット、黄10セット、赤18セット、金2セット、白5セット、橙4セット、緑30セットくらい?

水曜日でも、こんな程度よ(´・ω・`)

まぁ…赤字にも黒字にもならない程度抜けましたorz

もうちょっとハーブ欲しいので、露店めぐりして安く売ってたら買おうかな。

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/357-e4e69398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

