Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

レンジアタックマスター取れました。 

ブログ書くの最近面倒になってきた@@;
実際この記事は只今21日の水曜日…

ま、まぁ・・・頑張って黒マングース地帯で弱体装備つけて、弱いポーション飲んで、レンジアタックマスター取得するために頑張ってました><

そして、念願の
mabinogi_2009_10_19_002.jpg
レンジアタックマスター取れました(*゚ω゚*)
凄い必死狩りだったかも…弱いポーションの時間ギリギリで取れましたorz

あと、これも上げられました↓
mabinogi_2009_10_19_004.jpg
これって、変身時にクリティカルがあがるんだよね?あれ?違うかな@@;
次はマグナムショットマスター目指して頑張ります(´・ω・`)
マグナムショットでクリティカルが残り2500ほど…のんびりやりますorz

あと、これもあがりました↓
mabinogi_2009_10_19_005.jpg
精霊のSTRが31になった。
でも、滅多に使わないのでただのお飾りですねorz

んで、夜のイフリートまでのんびり…
mabinogi_2009_10_19_008.jpg
今日も大盛況なイフリートさま。

そのあとは、レッドドラゴン!
mabinogi_2009_10_19_012.jpg
カリス靴型紙が出た以来、何もいいもの出ませんorz
今回は、バスターソード耐久19のダメージが通常性能より2くらい高いのが出ましたが、バッソ使う人なんて、いないだろう;w;
とりあえず、露店で売れそうみたいなので、精霊の餌にするのをやめました。

レッドドラゴン終わって、さて2chへ戻るぞ!って戻ったら
たっちーさんが、パタリと…ギルチャで、たっちーさんが倒れていることを報告したら、寝オチらしい@@;
そこへルビアンさんが駆けつけてくれました。
mabinogi_2009_10_19_014.jpg
二人で眺める図。
う、うまくパンツが見えそうで見えない(〃△〃)(ぉ

おつかれさまでしたorz

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/37-ea5c3083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

