Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

露店釣り放置。 

な、なんということだ…1日中露店釣り放置していて、全くレベル上げもネタもない。
あ、でも!一人でハーブ牛で草抜きしてた気がする。

リアルの方は…息子と昼寝3時間したくらいだけど。

時刻は深夜0時。

ネタもSSもないので

mabinogi_2010_08_04_001.jpg
ききょうさんの家に遊びに行こうとアブネアへ!

だってね。
mabinogi_2010_08_04_002.jpg
招待状まで貰っちゃってるんだもん!
居住地に行ったら[使用する]で表示されるんだよ(*´ω`*)
掲示板から行く方法もあるのですが、ききょうさんの販売物が表示されなかったので…orz

mabinogi_2010_08_04_003.jpg
ついだぞ!

mabinogi_2010_08_04_005.jpg
予想通り、まかみんさんが居たよ!

…そ、そんだけ@@;

そういえば、私が入札したお家もうすぐ落札かかるときだ。
2M入れたんですが、落札できなかったらもう諦めよう(*゚д゚*)
それ以上かけられないですんorz

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/372-fdee9528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

