Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

まかみんさんを 

先に謝っておこう(´・ω・`)

ごめんなさいっ!

まかみんさんが描けました。
思いもよらぬ方向で描けました。

最初は赤いの被ってるだけにしようと思ったんですが、凄く物足りなくて…


makaminsan01.jpg
こうなっちゃった☆

ブログ更新しなかったら[変なペリカン描くからね]って忠告したんですが…
思いもよらぬ、更新の素晴らしさにカッコいいペリカンを描こうとしてこうなっちゃったんだ。

これからも、更新頑張ってくだされよ!


※この絵について※
この絵の画像加工や転載は、描かれたモデルさんのみ可です。
よろしければ、ブログ等に飾ってやってくださいませっ(*゚ω゚*)

スポンサーサイト

カテゴリ: [絵]お友達を描

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

扉絵がかわいくなってるw
望遠鏡w

おひさしぶり★くおんです♪
最近はマリ鯖おんりぃで、タル鯖顔だしてませんでした。
20歳超えてたw
neiroさまのとこももうそろそろ10000HITですね♪
がんばれー

ペリカン すっごい素敵な絵ですね♪
躍動感♪

URL | くおん☆ミ #X.Av9vec
2010/08/06 01:54 * 編集 *

これでコメント付くのかな(/▽゜\)チラ

絵本当にありがとうございました
書くたびにうまくなってる気がします。

まかみさんなんかをここまで手込めて書いてくれて
嬉しすぎるしか言葉がでてきません(*´ω`*)

URL | まかみ #-
2010/08/06 02:40 * 編集 *

くおんさん>最近全然太鼓叩いてないので、変えてみました(*゚ω゚*)
夏っぽく望遠鏡なのさ!(ぇ
Σ気づけば、私のところももうちょっとで1万HITか@@;
絵は素敵かな…ありがとうございます(〃△〃)

まかみんさん>初コメありがとうございますん♪
絵上達してるかな@@;
メ、メンテだったから時間があって描いたのよ!
別にまかみんさんが最近構ってくれるから調子のって描いたんじゃないんだから><。
エヘエヘ(*゚ω゚*)”

URL | neiro #-
2010/08/06 09:54 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/373-e5f3b41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

