Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

羽化したての 

義父が夜…ゴミ捨てに行った帰りに[義父が羽化したてのセミを連れてきた…ビックリした]

虫苦手な人がいるかもなので、続きに画像載せますね(*゚ω゚*)”


100805_222210_ed.jpg
みんみん!まだ羽が乾いてなくて飛べない!

最初かなりビビッタけど、よくみると目といい羽の色といい…可愛いじゃないの@@;
玄関で撮ったせいか、照明のせいで色がorz
画像では分からないだろうけど…羽が薄っすら白くて綺麗だったよ!

これが、やがて「みんみん!」鳴くのね…

カテゴリ: [戯]リアル事

テーマ: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/374-f1192023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

