Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ウロボロスちゃん 

木曜は定期メンテ!予告では11時から15時までなんて言うから…息子がお昼寝最中に絵を描いてました。
まかみんさんの絵@@;
意外とウケて貰えてよかったです(*゚ω゚*)

まかみんさんのブログ行けば分かるですが…あそこまで絵の再現をしてくれるなんて、ビックリしました!
流石…流石ヘンタイと言う名のまかみんさん!


さ、さてマビノギ!

3日振りくらいに、影都市ってきました!
mabinogi_2010_08_05_001.jpg
レベル1個あがったくらいですが。62になった(*゚д゚*)!

mabinogi_2010_08_05_002.jpg
それと、ヒュージを頂きましたorz
箱からは…お決まりの結晶。

それと、センマイのお家…落札できなかったよぉおお!!

折角センマイに来たから、ペレさんのお家へ!
mabinogi_2010_08_05_003.jpg
家具の向きがメンテでリセットされてるー!
馬が壁からコンニチハってしてる(*´ω`*)!

んで、夜中なのに、眠れないで居るギルメンが!
まかみんさんだった…きっと、風邪引いて寝込んだせいで昼夜逆転してるんだ(ぇ
mabinogi_2010_08_05_004.jpg
慣れないお絵かきチャットの絵を流したら…何故か全チャで流れた。
というか、初めてお絵かきチャット発言しました。ウロボロスちゃんで@@;

全チャで流しちゃったけど、不覚にも近くに居た人が、まかみんさんの知り合いだったみたいで良かったw
知らない人だったら、「なにこいつ…」って思われるだけだもんね!
きっと、この赤いエルフさんは「あ、知り合いの絵だ」って思ってくれたに違いない。

今度から、この赤い人みつけたらウロボロスちゃん発言しよう。そうしよう…

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

昼間4時間、夜4時間寝てるから逆転はしていません!!
(早く戻さないと・・・)
うろぼろすブーム来ちゃうから全チャは許してorz
え、こないの(´・ω・`)?

URL | まかみ #-
2010/08/06 20:10 * 編集 *

まかみんさん>全チャしちゃってごめんなさい(*゚ω゚*)”
だって、初めての絵チャ流しだったもので…今度使うときは気をつけよう。
ウロボロスちゃんブームは深海内なら広まるんじゃないかな!

URL | neiro #-
2010/08/06 21:24 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/375-0f79d016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

