Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

巨大ボスしか… 

今日は、息子の健診があって、朝からドタバタでした><
だって、病院が車で1時間以上かかるところなんですもの…某大学病院orz
でも旦那も一緒について来てくれたので、とっても助かりました。

そんな今日のマビは、ボスしか行ってませんorz
疲れ果てて、夜は一度も目が覚めませんでした@@;
息子の夜中のミルクは旦那と姑さんが…やってくれたのかな?orz

でもボスラッシュには行きました。
mabinogi_2009_10_20_002.jpg
なんか、調教してモンスター連れてきてる人が!
なるほど…打数増やすための策はこれか!?

んで、12時ころ、イフリートが2chだけに沸くので、その時間になったら、こっそり…
mabinogi_2009_10_20_004.jpg
ダメージの桁が上過ぎる…真上で見てたら面白そうだなーって思った><

ボスだけ頑張ってみたけど、やっぱりゴミばっかり…高価な精霊の餌が手に入るだけでもいい方?@@;
別な意味でウマー(・∀・)
スポンサーサイト

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/38-0bc63afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

