Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ダーラダラ 

どうもどうも!昨日はペ中を頑張りすぎて、ダメダメな1日でしたorz

なんとも、眠い…息子が一人遊びをしているときに、思わず寝てしまったくらい。
やっぱり、ペ中は夜22時出発じゃなきゃ次の日に色々影響しちゃうね(ぇ

さてさて、そんな火曜日のマビノギは!

mabinogi_2010_08_10_002.jpg
とうとうモリアンさんのアノスキルとコノスキルがランク2になったぞ。
G12クリアしてから、1度しか使ったことのないモリアンスキル。
使うと正直重いスキル。
変身+半神化+モリアンカラスガードを使うと凄く重いのは私だけでしょうか?

変身省けば、それほど重くないけど。何故か変身も入れて半神化すると、重いんだよね。

ま、まぁ…

mabinogi_2010_08_10_003.jpg
よくヒュージが出た日だった。

mabinogi_2010_08_10_004.jpg
影都市3周くらいしたんですが、高級革が全く出なかった。
出たのはボスからの最高級革だった。

mabinogi_2010_08_10_005.jpg
さらにヒュージが出た。

箱は…相変わらずの炎結晶と氷結晶(´・ω・`)

なんだか、ツイてなかったみたいorz

んで、夜になって、ギルチャで挨拶したついでに、ダンテさんが居たので!
昨日借りた平和演奏を返却しようと思ったら

くれるって!!くれるっていうんだよ!!
mabinogi_2010_08_10_006.jpg
これ!メタルギア。
そういうのが趣味っと..._〆(゚▽゚*)メモメモ

んで、息子寝たのでお風呂へ行こうと思って、ききょうさんの家へ!
mabinogi_2010_08_10_007.jpg
ルビさんが、銅像になってた(ぇ

そのまま、私も銅像に参加してお風呂へ行きました♪

そのあとは、なんだか何もやる気になれず、釣り露店放置寝をしましたとさ。

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/380-53f40bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

