Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

シャカシャカ 

はわぁ…実家帰るの面倒だわ;w;
行くまでが片道2時間半なので、行くまでが大変なのですよorz
荷物も凄く多いし、息子が途中で飽きちゃうとこれまた大変。

そんなわけで、息子が寝る時間に行くことに。今回も夜中出発ってことで…

実父母と妹達が、うちの息子の顔みるの楽しみにしてるから頑張って行かないと!

もう、Uターンラッシュが始まってるみたいだから、少し空いてる…かな、高速@@;

さてさて、そんな土曜のマビノギ。

とりあえず…私もききょうさん家や、ぺれさん家みたいに銅像置きたいなーっと思いまして、色々調べてみたら。
銅板・銀板・金板のどれかを用意して、ペットのミミックに「のみこめ!」で行けるらしい。
銅像に出来るモンスター情報も一通りみて、お部屋をどんな感じにするか妄想しつつ

シャカシャカシャカ…ってひたすらしてたら
mabinogi_2010_08_14_005.jpg
練習ランクから8ランクに上がりました@@;
倉庫にシャカシャカキャラが居るのですが、どうせならneiroでシャカってDEX上げようと思って。

んで、その後
mabinogi_2010_08_14_006.jpg
金属変換も練習からランクDまで上がりました。

が、頑張った気がする。

んでも、あれ…?

肝心の銅像は…
mabinogi_2010_08_14_008.jpg
ありません(´・ω・`)

作る時間が無かったorz

ネイティスの製錬4を抜けるついでに銅板で銅像造ってみようと思ったんですが。
じ、時間が…なかったの;w;

アンティークミミックは買ったよ!
帰ってきたら、やるしかないね(*゚д゚*)

そんな1日だったw

とりあえず、息子が寝るまでマビ居ます。
寝たら出発…なので遅くても深夜0時に出発!

あ!ちなみに、私が落札したお家は[アブネア1-13]ですw
ハウス掲示板からも名前検索でヒットするので、よければ活用してやってくださいませ。
スポンサーサイト

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/385-5ee4b6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

