Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

重い! 

もう8月中旬なんですね…
なのに、この暑さorz

しかも、帰省前に描いた残暑見舞い申し上げますの絵をどこかに保存したはずなのに、どこにもない(´・ω・`)

ま、まぁ…いっか@@;

さて、マビノギ!

まずはレベル上げを!
mabinogi_2010_08_18_001.jpg
1つ上がって、無事目標のLv60になりました(*゚ω゚*)

まかみんさんのブログでも叫んでおりましたが、弓…固まりますよね。
私も、相当固まりました。ペットAIもうまく動いてくれなかったし@@;

それから、デザドラさんにもいけました!
mabinogi_2010_08_18_002.jpg
お、重かった…
ペット出したままチャンネル移動すると、必ずログイン画面に戻されて[正常に~な為30秒お待ちください]とアナウンス。

いい加減、サーバー強化してほしい(´・ω・`)
イベントとかもういいからorz

とりあえず、シャカシャカしてました。
mabinogi_2010_08_18_004.jpg
ランク4になりました。
多分、シャカシャカ1になるまで毎日シャカってると思う。
シャカシャカ終わったら、また楽器演奏頑張ってあげようかなorz

それと金属変換を
mabinogi_2010_08_18_005.jpg
Cになりました。
ここから先は錬金曜日に一気にやりたいと思います。失敗ばっかりしてツライから…

あとは、恒例の週1の旦那と一緒の草抜きしてました。
mabinogi_2010_08_18_008.jpg
やっぱり召喚時間終わるまで@@;
マナエリは17本使いましたw

mabinogi_2010_08_18_009.jpg
こんな感じにハーブいっぱい。

…銀行枠もキャラ倉庫もいっぱいだから、預けるところがないorz
とりあえず、このままでいっか。ってわけで寝ました。

寝たのは3時半。実を言うと、息子と夜22時くらいから夜中1時くらいまで寝ちゃってまして、私orz
精霊さんが、お怒りになられてたし(´・ω・`)

しかも、ギルドリスト見ようと思ったら、リストの調子悪くギルメンの名前の表示が誰一人ない状態だった。

困ったものですねorz

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

最近重くてラグがひどいですよね(´;ω;)
なんとかしてほしいですよね~(´・ω・`)

URL | マクダレン #-
2010/08/19 22:02 * 編集 *

マクダレンさん>ですよねー(´・ω・`)
メンテで改善されると思ったのですが、やっぱり重いみたいですorz

URL | neiro #-
2010/08/20 01:44 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/387-2f829344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

