Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

錬金術攻撃800… 

最近、訪問者リストをみると、妙なブログさんからの足跡が…踏まないように即効削除してますが@@;
なんだか「稼げる系」ってやつ…とか、なんだか踏んだら危ないんじゃ?系とかorz

ま、まぁ…今日は、デザドラさんな日。

mabinogi_2009_10_21_001.jpg
3チャンネル分しか廻れませんでしたorz
しかも、やっぱりゴミばっかり@@;
最近のボスさんは、いいものくれません…

んで、アルケミマスタリをあげるために、錬金術攻撃800を埋めるため
mabinogi_2009_10_21_003.jpg
ケルア前の弱い子いじめしてたら、ヒュージラッキーでました。

なかなかあがらなかった、クリティカルも
mabinogi_2009_10_21_002.jpg
ランク3になりました。

しかし、ウォーターキャノンでひたすら攻撃は…面倒ですorz
ウォーターキャノンとか上げる気もないので、尚更です。・*゜(ノ□`*)゜*・。<APないよ!!

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

訪問者リストってみたいことがない!
そんな機能があるのね

ぼんのアルケミ修練は、フレイマーを取得して
影のゾンビで修練したよー
あれだと、攻撃するってのがめちゃくちゃ楽になるよ

フィニッシュ取るを埋める場合は、ミルミルで殲滅して
フレイマーで一気に焼いちゃうとか

スキルはFで良いので一考あれ

URL | 竹ぼん #-
2009/10/24 11:53 * 編集 *

さすが…

訪問者リストっていう場所ありますよ。
私より早くFC2ブログ始めてるのに、知らなかったとは@@;

フレイマーかぁ…ウォーターキャノンとウインドブラストあげないとスキル取得できないとかorz
APがあれば、上げてみたいけど><。

URL | neiro #-
2009/10/24 23:37 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/39-3803209b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

