Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

緑の来客 

日記遅くなりました…これもそれも、1日中ネット回線繋がらなかったから@@;
旦那が帰ってきてから、やっと!って感じでorz

そんなわけで、土曜日のマビは!

金属変換をずーっと…時間がある限りずーっとやってました。
目が疲れたorz

ミニゲームが面倒で途中から適当にクリックしたりしてました(ぉぃ

mabinogi_2010_08_21_001.jpg
ランク5ズザーッ!

mabinogi_2010_08_21_002.jpg
ダイアモンドもいくつかできまして。
なんかランク2でダイア作りしなきゃいけないみたいですね。
無駄なところで運を使うのが私orz

mabinogi_2010_08_21_003.jpg
そんなわけで、ランク4ズザーッ!

…もうしばらくやりたくない。
って感じしますが、また来週頑張ろう(´・ω・`)

んで、王城パーティーに参加!
レベルが20まで上がったぞ!
mabinogi_2010_08_21_005.jpg
アーマーが6にもなった。

んで、相変わらず…レベル上げ無視で、シャカシャカしつつ精霊放置してたら

mabinogi_2010_08_21_007.jpg
とうとう精霊実体化7になっちゃった(*゚д゚*)!

mabinogi_2010_08_21_009.jpg
実体化スキル攻撃力がアップ。
あんまり使わないけどねorz

んで、今日もよくなる

mabinogi_2010_08_21_010.jpg
ギルチャとリストの途切れる事件。
これって、私だけかな…ギルチャ静かだなーって思ってリスト開くとこうなってるの@@;

とりあえず、ネイティスで製錬あげに飽きてきて

mabinogi_2010_08_21_015.jpg
ペレさんのお宅にお邪魔してみたりw

んで、相変わらずneiroでシャカシャカ⇒ネイティスで製錬してたら

mabinogi_2010_08_21_016.jpg
な、なんと。。。

マクダレンさんが祝Pを買ってくださった!

早速家へ。
mabinogi_2010_08_21_018.jpg
居た!
凄く緑の人だった(*゚д゚*)

ブログって暇なとき色んな人の回覧してると面白いですよねw

しかも…
mabinogi_2010_08_21_019.jpg
座るとカッコよくなれるポジションに座った!

mabinogi_2010_08_21_020.jpg
フフフッ(*゚ω゚*)

これで一人悪趣味な人がまた増えたね(*´ω`*)!

このあと、マクダレンさんとFL登録して私はお風呂へ。
来客をおいて、風呂だなんて!って思われそうだ。。。
でもね、いい時間だったんです@@;
夜中の…何時だったっけ@@;

とりあえず、そんな1日でしたw
アハハハッ!

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

夜中におじゃましました(`・ω・´)

また勝手に遊びに行くかもしれないです(・ω・)

URL | マクダレン #-
2010/08/23 07:08 * 編集 *

マクダレンさん>あの日の夜中は、お茶も煎れずに失礼しました(´・ω・`)(ぇ
また遊びにきてくださいなw

URL | neiro #-
2010/08/23 11:46 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/390-1108a2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

