Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

わ、忘れてた… 

わ、忘れてたよ。私の誕生日は24日。
私の実母の誕生日が23日。

旦那の実家に嫁ぎにきて約1年半!
自分の実の親の誕生日を忘れてしまってたなんて…しかも、私と1日違いなのに@@;
離れて暮らしていると、そうなってしまうものだろうか?
…ってか、実親と実妹からオメデトウのメールがない。
きっと、あっちもあっちで忘れてるんだ;w;

ショボーン(´・ω・`)

ま、まぁ…いいんだ!

さてさて!マビノギ!

数日振りに、影都市でレベル上げしてみた!
mabinogi_2010_08_24_001.jpg
38!

mabinogi_2010_08_24_002.jpg
39!

で、なんか飽きた…いつも飽きずに頑張るんだけどorz

なんとなく、銅像作りしようと思って
mabinogi_2010_08_24_003.jpg
色つき骨って飲み込めないんだね。
調べてから気づいたorz

そんなわけで、バルホロン幽霊ミッション初級で銅像作りに励む。
mabinogi_2010_08_24_004.jpg
なにこれ、かわいい…

変身タイム時間になるとレベル上げを!
mabinogi_2010_08_24_005.jpg
40!

mabinogi_2010_08_24_006.jpg
41になった!

その後は、息子が昼寝から目を覚まし…しばらく精霊放置。

そんな私のお家が
mabinogi_2010_08_24_009.jpg
こんな感じになりました。
気に入らないとすぐ模様替えしてますorz

だって、精霊放置の聖地ですもん!
武器屋遠隔チケでお手ごろの精霊エサを買い。
お金がなくなったら、家の金庫からお金を下ろせるという画期的なシステム!

やっぱ家っていいなぁ(*´ω`*)

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

お・お誕生日おめでとう~

にじゅうーーーーぴーーーーーおめでぴーー(ぁ

結構年齢近い!近い!

しかし、精霊放置の聖地・・・・うーん

カオスだわ

URL | 竹ぼん #-
2010/08/25 18:57 * 編集 *

竹しゃん>ありがとうピ──ヽ(゚д゚;)ノ──!!!!
年が近いのは前から知ってる。でも絶対年上だよね!ね!(ぇ

精霊放置の聖地=長くいても飽きないところ
そんなところを考えたら、楽しい空間ができたのだよ!

URL | neiro #-
2010/08/25 22:27 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/395-3c3105f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

