Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

わぁーい! 

またまた誕生日祝いに描いて貰っちゃったよ!

ねこさんに描いて貰ったの(*゚д゚*)!
mabinogi_2010_08_26_007.jpg
私のお家で放置しながら、裏でカリカリ描いてくれてたみたい。
描いてる…描いてる…っと思いながら私もお家で精霊放置してました(*´ω`*)

そんな、ねこさんの絵がこれだ!

2010誕生日祝いねこさんから
にじゅうピ──ヽ(゚д゚;)ノ──!!!!才ありがとう!
わぁぁぁああああ!!かわいい(〃△〃)


よく見ると、もう一作あったのでそちらもアップしとこう。
記念だし、いいよね(*゚д゚*)!
2010誕生日祝いねこさんから(その2)
こっちも可愛いピ──ヽ(゚д゚;)ノ──!!!!

どうもありがとうございました!
また描いてね!(ぇ
スポンサーサイト

カテゴリ: [絵]頂きもの描

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/397-5243b370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

