Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

調合5に! 

水曜日。今日は旦那が休みだったので、どこか出かけたかったのですが…
あまりの暑さと息子の昼寝の長さのせいでなかなか外食にも行けずorz

そんなわけで、マビノギです@@;

相変わらず、熱気球がんばってました。

mabinogi_2010_09_01_001.jpg
Lv55!

mabinogi_2010_09_01_008.jpg
Lv56!

レベル上げは順調のようだ。今週も60あればいいかなって感じです(*゚д゚*)

んで、今回…熱気球の報酬が
mabinogi_2010_09_01_002.jpg
いつもなら、ゴールドハーブのおまけで時々バーストウォーリアESが付いてきたりしてたのですが。
今回はバーストウォーリアESが一度もでず@@;
上のSSの通り、毒草とかゴールドハーブに最高級革のおまけとか…稲妻戦士の兜とか。
そんなわけで、毒薬5セットの残りは金ハブに最高級革が少々!

んで、かなり熱気球を精霊武器で頑張ってるせいで…耐久がorz
修理するレザロンも底を尽きまして。

とりあえず、水曜日は採集デーなので
mabinogi_2010_09_01_011.jpg
旦那とハーブ抜き!マナエリ17本がんばった!
途中、息子が昼寝から目覚めてミルクあげたりで途中休憩もありましたがw
ミルク飲んだ息子は2度寝!

そしたら、今度はデザドラが沸くようで。

mabinogi_2010_09_01_015.jpg
スケッチうまー(*゚д゚*)

んで、ちまちま生産曜日じゃない日でもファーストエイドを作ってたら
mabinogi_2010_09_01_017.jpg
頑張った甲斐があったのか、とうとう…ランク6修練が埋まったぞ!

mabinogi_2010_09_01_018.jpg
ズザーッ!!
っと調合5にアップ!
でも、まだまだファーストエイドをこれからも作らないといけないみたいで…
熱気球からの開放はまだ先のようだorz

んで、精霊修理用レザロン熟練のために…
折角だから影都市でレベル上げ兼ね、レザロン熟練貯め!

mabinogi_2010_09_01_019.jpg
Lv57になった!

mabinogi_2010_09_01_020.jpg
ヒュージがまたでた。
運をここで使い切った…うん。

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/403-d7ae3e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

