Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

転生41回目 

9月になったというのに、全く涼しさを感じませんね(*゚д゚*)!
そうそう!義母が、やけに桃を買ってきてくれるんですよ。
コレも、孫のため…っと思って買ってきてくれてるんでしょうけど、一欠けら摩り下ろして残りは私が(*゚ω゚*)

桃…桃うまい!
本当に甘くてみずみずしくて美味しい!
今年の秋の果実は、夏場が猛暑のおかげで糖度が高く出来たみたいで…収穫量は災害で少ないものの、美味しい果実が出来てるそうですよ!
ナシに葡萄…大好きなので、秋の楽しみがますます!

…にしても、暑いねorz

さてさて、マビノギ!

頑張ってレベル上げしてました!
転生時間まで残り3時間ってところを、旦那と一緒に!

そんな中
mabinogi_2010_09_03_001.jpg
家で販売している、シャナ服が売れた@@;
2.5Mで置いたのですが、売れました。
靴は売れてなかった;w;
どうせなら、靴も買ってほしかったなぁ…300kだよ!(ぇ

ま、まぁ…レベルの方が
mabinogi_2010_09_03_002.jpg
64!

mabinogi_2010_09_03_005.jpg
65!

っと、上がりましたw
満足(*゚ω゚*)

んで、しばらく放置して…シャカシャカしたりしながら、転生待ちしてました。

んで、41回目転生です!
mabinogi_2010_09_03_007.jpg
10歳転生直後のステータス。
DEXが以前の転生後と比べて10くらい上がった。
ってか、新弓スキルのAPを貯めようと先月あたりに思ったはずなのに、全然貯まる気配がorz

んで、日付も変わって錬金曜日になっていたので

mabinogi_2010_09_03_009.jpg
作りまくったファーストエイドを1セットまとめて分解!
100セット以上あったはず。あとスタミナライフの分解もやって、かなりハーブが帰ってきました。
銀行が相当やばい事にorz

ついでに、コレも出来ないかな…っと思ったんですが
mabinogi_2010_09_03_010.jpg
解毒剤…出来なかった;w;

とりあえず、もういい時間だし寝ようと思ったら、まだ家の契約期間が一週間あるのに…
「家の期間が切れます。早く家のネタ銅像を片付けやがれっ☆」
っといった風味のアナウンスが出るんですよ。

…あ、あれ?まだ一週間あるのに、私の目がおかしいのかな?

ここで、ペレさんに質問してみたら『一週間前からアナウンス出る』らしい@@;
これは、相当無駄なアナウンスですぞ!
ログインする度に、チャンネル移動するたびに、別キャラで繋いでも、「片付けやがれっ☆」ってアナウンス。

いやいや、まだ一週間…あるんですがorz

ま、まぁ…
mabinogi_2010_09_03_012.jpg
ペレさんの家のお椅子に座って数分経ってから落ちましたとさ(ぇ

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/405-c12bafa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

