Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

キア上通い 

昨日からキア上通いしてます。
通行証でたら、朝まで旦那と一緒にキア上2人用に入ってそのまま寝放置。
これでキア上確保です(・∀・)

…いつまで続くのやら。

ま、まぁ…修練で防護壁を
mabinogi_2009_10_23_007.jpg
ランクCになりました。
まだまだ使えないレベル(*゚ω゚*)

あと精霊にダイアモンド2cmあげたら
mabinogi_2009_10_23_008.jpg
社会経験25になりました。実体化はDランクになったのかな?

mabinogi_2009_10_23_011.jpg
微妙に強くなった。
けど、まだまだですなorz

そのあと、余ったキア上通行証をギルドの人にお裾分けしようと呼びかけたら、くるみしゃんが乗ってきてくれました(〃△〃)
じ、実は…くるみしゃんの姿を拝むの初めてだったりしますorz
強そうな格好してました。
無事届けまして、ボスの報酬も2周分頂いてしまいました!ご馳走様です(*゚ω゚*)

旦那がお仕事行っている間、キア上級無制限が切れそうだったので、ペレさんと行く予定だったけど、くるみしゃんが行った分余裕があるみたいなので、一人で行ってみました。
mabinogi_2009_10_23_013.jpg
よりによって、金ハブ・・・抜けないorz

mabinogi_2009_10_23_015.jpg
バグベア4体。うまい!
(途中、旦那の通行証がきれそうだったので、もうちょいでボスだけどダンジョンから出ちゃった)

mabinogi_2009_10_23_016.jpg
・・・・・・。
旦那帰ってきてからもキア上行ったのですが、バグベアがががががg!

あぁあああ。これから美容院いってきます。
義父が送ってってくれるみたいなので(*゚ω゚*)

続きはまた…

って、これ以上SSなかった。

mabinogi_2009_10_23_017.jpg
おつかれさまでした(*゚ω゚*)

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

キア上級は、ぼんの棲家です
通行書が有る場合は、声をかけてください!
高確率で飛んでいきますw

URL | 竹ぼん #-
2009/10/26 01:59 * 編集 *

棲家..._〆(゚▽゚*)メモメモ

了解です!
今度、通行証出たら声かけてみますね。

URL | neiro #-
2009/10/26 14:44 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/41-2499fca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

