fc2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

ペ通常→ペ下 

土曜日。NPがなくなってしまったので、近くのローソンへお散歩ついでにWebMonyを買いに行ってました。
んで、ローソン着いたら・・・褐色に日焼けした若い兄ちゃんが2人、うちの息子をニヤニヤジロジロ見てくるのです。

息子を連れてどこかへ行くと、いつも注目の的!
それは分かるのですが、若い兄ちゃんに注目の的なのは初めてだった(ぇ

とりあえず、お土産にローソンのロールケーキとポテチップを買って帰りました。

んで、レベル上げ!


mabinogi_2010_09_25_001.jpg
72になったw

んで、プレミア箱あけ大会みたいなことギルチャでやってて、テロップ流れるかなー?みたいなことやってて・・・

気づいたら、ペレさんと舘さんが目の前にいた@@;

そして

mabinogi_2010_09_25_008.jpg
影都市HDぐるぐるしてたよ!
3人で廻ると早いねw

ここでレベル73になった!瞬間SS撮り損ねたけどねorz

んで、
mabinogi_2010_09_25_014.jpg
箱のおかげもあって、探検25になりジャーナルゲットです@@;

そのあと、タラにまた戻って放置。
パーティー1時間前だけど
mabinogi_2010_09_25_016.jpg
舘さんと移動した!

けど、パーティー開始時間になっても、舘さんは戻ってこなかった。。。

そんなパーティーでは、ペレさんが深海席をゲット!
mabinogi_2010_09_25_018.jpg
いつも一人ぼっちで2にいるけど、今日はギルメンがよくいる8なので寂しくない(*゚д゚*)!
パーティー中は放置だけどもねorz

抽選には戻ってきてみたけど、私ハズレだったみたいw

折角席についてるので、りんごをシュアリングしたら
mabinogi_2010_09_25_020.jpg
エモーションが出たんだけど、明らかに・・・りんごでないものをみんな食べてた。

その後、やっぱ放置しようと思ったんだけど・・・
ペッカ行くみたいで!

早速祭壇へ!
mabinogi_2010_09_25_021.jpg
女教師!?せんせーに見えなくもないかな@@;
えへえへ・・・

そんなわけで、まずペッカ通常へ飛び込みました。

mabinogi_2010_09_25_026.jpg
た、舘さんのフローズンが効いてる。
何気に、錬金術あげてってるのがよくわかる@@;

mabinogi_2010_09_25_029.jpg
Σ(*゚д゚*)!

んで、あっという間に
mabinogi_2010_09_25_030.jpg
これは人間の匂い・・・

無事クリアできたよ!
mabinogi_2010_09_25_032.jpg
ジャーナルゲット!

続いて、ペッカ下!

途中、まかみんさんが動かなくなって・・・具合悪くなったのかな?
mabinogi_2010_09_25_033.jpg
皆ひどいw

心配したと思ったら・・・

mabinogi_2010_09_25_035.jpg
この絵を描いてただけみたいw

心配して損したよw

mabinogi_2010_09_25_037.jpg
まかみんさんの絵心は、3歳児並だね・・・

んで、
mabinogi_2010_09_25_039.jpg
久しぶりのペッカ下のモス!

んで、
mabinogi_2010_09_25_040.jpg
レベルが74になったw

んで、
mabinogi_2010_09_25_041.jpg
私に頂戴・・・に会えた!

バンシーよりも
mabinogi_2010_09_25_043.jpg
猫にやられた子が二人・・・

mabinogi_2010_09_25_046.jpg
ペ下も無事クリアしてジャーナルゲットです!

ですが・・・通常・下・中をクリアしましたが、ペッカコンプしなかった@@;
つまり、上がそのうちくるってことですね。
た、たたたたった楽しみだね!!

で、途中ペ下の敵から出た服があったそうな
mabinogi_2010_09_25_047.jpg
これ。
セクシーなんちゃらかんちゃら~ってネーミングの服。
まかみんさんのヘソが大公開だった!

んで、最後の宝箱からは
mabinogi_2010_09_25_048.jpg
舘さんにリッチドラブレが出たそうなw

よかったよかった(*゚ω゚*)

ペ中にも行きたかったけど、時刻は23時半だったので・・・時間的に無理だったみたいです。
ペ中通行証も出なかった・・・気がする@@;

そんな1日でしたw
スポンサーサイト



カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

3歳児にあやまって(ぇ

ドラえもん???見た後だとウロボロスちゃんがうまく見えるよね(*´ω`*)
見えるよね(´・ω・`)

URL | まかみ #-
2010/09/26 14:51 * 編集 *

まかみんさん>Σ3歳児に失礼だったかしら@@;
あ、あれ・・・でも、3歳児の絵ってあんな感じだよ!(ぇ
ウロボロスちゃんは、まかみんさんが描くから可愛く見えるんだと思うんだ。
うまいよ!全然うまい!この調子でドラエモンの手と足が描けたらいいね(*゚д゚*)”

URL | neiro #-
2010/09/27 02:20 * 編集 *

セクシーレディースタンクトップ

うちがD行くときに着てるんだけどな・・・

URL | 祁夾 #-
2010/09/27 02:20 * 編集 *

ききょうさん>そ、そうなの!?
ききょうさんがD潜るときは、魔道スーツか七夕のあの服のイメージがあるだよ。
ききょうさんも、ペ下で出したっ・・・..._〆(゚▽゚*)メモメモ
今度、おへそ拝ませてもらおう(ぇ

URL | neiro #-
2010/09/27 11:59 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/431-a280eab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)