Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ウフフ 

もう9月も終わってしまいますね・・・
今月はなんだか早く感じたなぁ。

そうそう!今週の日曜日こそ、旦那にイオンへ連れてってもらう約束をしたんですよw
親子3人でショッピングですん(*´ω`*)
息子もちょこまか歩くようになってきたので、そろそろ可愛いお靴も買ってあげたいし!


さてさて!マビノギの日記をw

なんだか、ざくさんからメッセが着ていた。
勿論、私は放置してて慌ててメッセ返答!そしたら、まだ用済みじゃなかったみたい(*゚д゚*)

mabinogi_2010_09_28_001.jpg
そんなわけで、ざくさんの元へ!
どうやら、ギルメンの子のG1ロケットRPの助っ人がほしいとのことでした(*゚ω゚*)

mabinogi_2010_09_28_002.jpg
な、なつかしいなぁ・・・G1何年前にやっただろう?
2年くらい前だっけなぁ@@;

んで、宝箱から
mabinogi_2010_09_28_006.jpg
アル上3が出た・・・地味に行きたかったね!(ぇ

その後は、また精霊放置に戻りました。

1チャンで、昨日作ったポーションを売り飛ばしたら、1.4Mになったよ!
夕方から飛ぶように売れてった@@;
やっぱり、昼間だと買う人いないよね・・・そりゃ、みんな学校や仕事でいるわけないよねorz

んで、レベル上げw
mabinogi_2010_09_28_008.jpg
77になった!なんか順調に80になれそう・・・

んで、
mabinogi_2010_09_28_010.jpg
高級革2枚一気に出た。こんな光景久しぶりw

そんでもって、8のタラ掲示板前に居たら、ききょうさんとルビさんが!
そんな3人で
mabinogi_2010_09_28_012.jpg
襲撃高級いってました@@;
敵は柔らかいけど、何気に楽しいw

ささっとボスへ!
mabinogi_2010_09_28_014.jpg
コマンダーさん痛いです;;
二刀流でFHするのが一番いいみたいなのですが、それを出来るのが魔法特化のききょうさんしか@@;

最終的に
mabinogi_2010_09_28_016.jpg
こうなった@@;
ききょうさんのフローズンが効いてる!

mabinogi_2010_09_28_017.jpg
無事クリアできたよ(*゚д゚*)!
ジャーナルもゲット!

その後、お風呂いって、アドバンス回収して・・・

続きまして[残された闇]って行ったことなかったから行ってみたんだ。
影都市の逆走バージョンで、それプラス生贄みたいな感じだった(ぇ

途中、息子が起きて大泣き!
どうやら、ミルクがほしかったみたい・・・ミルクあげしてたら
mabinogi_2010_09_28_020.jpg
終わっちゃってた;;
ききょうさんは、もういい時間だし寝ちゃったみたいorz
ルビさんは待っててくれたみたいだ@@;

も、申し訳ない・・・私が行ってみたいと言ったのに、これはないよねorz

とりあえず、宝箱あけたら[盗賊ES]が出ました。
下地ゲット!ラゼたん銘入りヒーターに貼り付けましたw

それと
mabinogi_2010_09_28_025.jpg
ルビさんがエモってた!ジャイリニューアルされてから、やばいですね。

かわいい!!

人間とエルフはエモ一緒だから・・・種族別にエモ違っても面白そうなのに;;

そんな時刻は2時!
ルビさんが壊れた@@;

mabinogi_2010_09_28_026.jpg
ダイアウフフ。ベアウフフ。ルビ子もウフフ。

ルビ子もウフフは分かるのですが、ダイアとベアの意味はなんだろうと・・・
ルビさんが落ちた後、その意味が気になって仕方なかったorz

明日聞いてみよう(´・ω・`)

そんな1日だったw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/434-eac2a5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

