Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ティケポン 

土曜は姪っ子の運動会だった、うん。
んで、その翌日(日曜日)に姪っ子と義姉ちゃんが遊びにきた@@;
実家に帰って来たっていうべきかw

げ、元気だね・・・運動会疲れて、くたばってると思いきや、元気イッパイだよ。
あぁ・・・息子も幼稚園とか入る頃、こんな体力の持ち主になってるのかな;w;
こっちが持たないぞ・・・!

さてさて!土曜のマビノギねw

運動会行く前、釣り放置で出かけたんです。まだまだランクは上がりそうにないけど・・・
代わりに

mabinogi_2010_10_02_002.jpg
アーマーが1になった。
上げるの忘れてたorz

んで、もうパーティーのお時間!

会場へ向かったら、ギルメンと遭遇!
mabinogi_2010_10_02_005.jpg
ルビさんの足元ゲット(〃△〃)
この体勢だめですか・・・?

んで、そのあとチケット取って
mabinogi_2010_10_02_007.jpg
仲良く放置してましたw

パーティー終わって、やっぱり抽選ハズレて・・・
レベル上げしなきゃーっと思って影都市へ

mabinogi_2010_10_02_010.jpg
またバーストナイト鎌が出たよ@@;

んで、ペレさんの募集でペ中に参加!

mabinogi_2010_10_02_012.jpg
だけど、くるみしゃんのおごりになった!
なんか、100NP通行証が手元にあったらしい・・・ブルジョワめっ(*゚д゚*)

そんな中、ぺ中は・・・
mabinogi_2010_10_02_013.jpg
経験値おいしいですw

mabinogi_2010_10_02_015.jpg
いい感じです!

んだけど・・・

mabinogi_2010_10_02_018.jpg
なんだか、ゴーストで散りまくった@@;

mabinogi_2010_10_02_025.jpg
ドーン!

mabinogi_2010_10_02_026.jpg
はわわん(*゚д゚*)!

ゴーストは怖い子!

そんな中・・・深海の王政錬金術師の竹しゃんが・・・立ちんぼで寝ちゃってる@@;

mabinogi_2010_10_02_032.jpg
がっつり書こうかな☆

mabinogi_2010_10_02_033.jpg
タイトルはティケポンね!
竹しゃんの呼称⇒ティケポン

このあと、ティケポンさんは動いたんですが・・・

通路ガスト倒してたら、死んだフリのまま起き上がらない@@;

mabinogi_2010_10_02_036.jpg
ティケポンさんが寝ちゃっても、みんな頑張ってたよ!

mabinogi_2010_10_02_041.jpg
ひ、酷い言われようだ!(ぇ

私も、流石に運動会行ってたから、大好きなガストを目の前にしても何だか眠い・・・

そんな中、舘さんがガストの可愛らしさに気づいてくれたのは嬉しかった。
あの走り方は、魅力的でしょ!

んで、リアルの方では旦那が帰ってきてくれて、牛丼を作ってきてくれた。
もう夕飯食べたんだけどね@@;

mabinogi_2010_10_02_044.jpg
Σ牛がまるまる入ってる!

って、こんなこと書いたら、まるで私が料理普段してないみたいじゃないか!

・・・ま、まぁ、料理は旦那の方が上手なのは否定しないけどね;w;

そんな牛丼を食べつつ、ペ中!

頑張ってたら、ティケポンさんが
mabinogi_2010_10_02_046.jpg
戻ってきた!みんな揃った!

mabinogi_2010_10_02_048.jpg
思わず脱げた!

mabinogi_2010_10_02_050.jpg
そして、人魚さんと一緒(〃△〃)!

時刻は深夜2時。
mabinogi_2010_10_02_051.jpg
無事ボスも倒し・・・何も出なかったけど、ペ中終了っ!
宝箱からは、舘さんにリッチドラブレでした@@;

んで、最後に
mabinogi_2010_10_02_053.jpg
祝る為に、クマに倒されて寝ました・・・

丁度ペットタイムで重い時間だったから、歯磨きとかして寝たのは3時過ぎだったけどねorz

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ほんと、酷いいわれようだ・・・・
寝ると怖いね

URL | 竹ぼん(ティケポン) #-
2010/10/04 19:32 * 編集 *

竹しゃん>ティケポーン!
酷い言われようだけど、これも愛だよ(*゚ω゚*)
竹しゃんがいないと、ダメってことだよ(ぇ

URL | neiro #-
2010/10/04 23:08 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/438-2a05daf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

