Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ルンダ祭り 

日曜日は、義姉ちゃんと姪っ子が来ていたので賑やかだったなぁ・・・
「運動会きてくれてありがとう」って言われたしw
また来年も行っちゃうぞ!って感じです(*゚ω゚*)

さて、そんな日曜日のマビ日記の前に・・・更新が遅れてしまってるわけですがorz
イオンに旦那と息子と私の3人で行ってましたw
むさし村山のイオンです!おっきい!広い!
義姉ちゃんに勧められて行ったのですが、育児ペースがあって凄く充実した感じ!
オムツ代えスペースなんか、3Fにある[赤ちゃん休憩所]っていうトイレではないところで代えられたし。
トイレでオムツ代えってなると、旦那が女子トイレに入れないからね・・・
これならパパでもオムツ代えに行けるということで、とても感動しました(*゚д゚*)!

こんなデパートがどんどん増えてくれると、ママもパパも助かる(*゚ω゚*)

ま、まぁ・・・マビノギの日記を書こう。

この日、日曜日!
イフが沸くってことで、
mabinogi_2010_10_03_005.jpg
ネイティスで廻ってましたw
探検11に一気にズザーッ!ですよ(*´ω`*)

んで、レベル上げもしました。
mabinogi_2010_10_03_006.jpg
一個あがって48に!

とりあえず、義姉ちゃんと姪っ子が来ているので・・・しばらく放置してました。
20時ごろ義姉ちゃんの旦那さんが迎えにきて帰ってったけど@@;
そのあと、お風呂に入って・・・そうそう!

ルンダ行き予約してたんだ!

21時には戻るって自分から行ったので慌てて戻ると、のぶさんからメッセ着てた@@;
あぁ、ヤバイ・・・もう行っちゃったかも・・・

って思ったけど、まだ出発してなかった(*゚д゚*)!

mabinogi_2010_10_03_008.jpg
そんなルンダ上行きですw
かぐやさんの絵かわいいわ@@;

mabinogi_2010_10_03_016.jpg
あっという間に、ボス倒してジャーナルゲット!(ぉ

mabinogi_2010_10_03_017.jpg
エンチャントスクロールはルビさんに出たのですが、ハズレだったみたい・・・

続いて、ルンダ下HDへ!

mabinogi_2010_10_03_020.jpg
無事クリアしてジャーナルゲット♪

んでも、宝箱からは・・・かぐやさんに、癒しES付き帽子が出ただけでしたorz

なかなか出ないもんなのかな?
ルビさんは堂々としたESを探してるみたい。
のぶさんは品位ESを探してるみたいだった。

みんな装備揃えるの頑張ってるなー・・・私もなんか装備揃えようかな。
んでも、面倒だし!やっぱ今の装備で十分だよね!(ぇ

そんな1日でしたw
スポンサーサイト

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/439-7b4ae7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

