Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

生産日和 

月曜日は生産曜日!
イオンに行って、息子を見ているのが大変で大変で・・・疲れてるけど、生産やらないとっ!

そんなわけで、久しぶりに生産しまくってみたよw

まず、影の敵から出た薪が相当貯まっているので・・・ネイティスで木工初体験してきたw
薪を拾ってペットに貯めておくと、結構な量になるもんですよ@@;

んで、まだ木工スキルも取って状態で頑張ったよ。

mabinogi_2010_10_04_001.jpg
Fランクなのに高級薪が出た。
修練にならないけど、出ると嬉しいねw

そんな、薪割りを2時間くらいやってたら
mabinogi_2010_10_04_004.jpg
ランクCになりました。
本当の所、Bに出来るんですが・・・APが足りなくてできなかった(*゚д゚*)!

んで、neiroに戻って今度は裁縫!
組紐作りをしたり、雑貨屋バイトをしていたら
mabinogi_2010_10_04_0005.jpg
銀行バイトを受け取った@@;
中身はやっぱりサンライトハーブだった・・・地味に嬉しい。

そんなわけで、ティルコで雷雨!ってわけで、裁縫開始です。
mabinogi_2010_10_04_006.jpg
大成功すると凄く嬉しい!
今回も生産ポーション使ったんですが、修練40セット10分って感じなので。
ビビッドカジュアルシューズの材料=組紐3と高級革4なので・・・それを40回用意して
高級革16セットと組紐24セットでした。

仕上げはあとでにまわして、ひたすら仕上げ以外の修練をします@@;
生産ポーション10分しかもたないので・・・

mabinogi_2010_10_04_007.jpg
仕上げは・・・全然だめだめだったw

mabinogi_2010_10_04_008.jpg
そんなわけで、こんな感じに埋まりました。
もともと10%くらいは埋まっていたと思うので・・・27%進んだのかな?

・・・また高級革集めないとorz

その後は、来年やろうと思ってた鍛冶やってた@@;
mabinogi_2010_10_04_010.jpg
Dにズザーッ!
鍛冶・・・しんどいね(´・ω・`)
生産の中で一番鍛冶が辛いと思う。まだDなのに凄く面倒(ぁ

んで、赤ドラさんは行きそびれて・・・
仕方なく、草抜きしよう!

っと思って、かぐやさんのエルフと仲良く抜いてたんですw
んで、どうやら、かぐやさんのエルフが男の子になったらしく!
今日出来たビビッドカジュアルシューズをあげようと思ったら、露店で売ってて買ったらしい・・・

ま、まさか・・・まさかね・・・
mabinogi_2010_10_04_011.jpg
まさかのお買い上げだった@@;

仲良くのんびり抜いてたら・・・
mabinogi_2010_10_04_014.jpg
転生フィールドでマナエリ21本草抜きした子がやってきた!
まかみんさんのエルフだ(*゚д゚*)!

うぉぉって・・・相当草抜きに気合が入ってるようです。

元気になったんだね!よかった、んじゃどっか連れてって貰おうって思ったんですが
mabinogi_2010_10_04_017.jpg
もう寝るらしい。
流石です・・・

んで、露店のものは売れないし、暇だったので
mabinogi_2010_10_04_021.jpg
かぐやさんのエルフッ子のG9お手伝い行ってきた(*゚ω゚*)

mabinogi_2010_10_04_022.jpg
レベルが49になったw

やっぱり、今回も・・・かぐやさんは、ドジッ子っぷりを発揮だったよ@@;
凄く笑えてお腹痛いくらいだったw

mabinogi_2010_10_04_027.jpg
ムッキムキ!(違

無事クエストを終えて、解散っとなり・・・まだ22時だというのに、ギルメンは4人しかいない@@;
みんな眠くて、落ちてしまったようだ。
この季節・・・眠いよね(´・ω・`)

私は暇だったから
mabinogi_2010_10_04_029.jpg
高級革を求めて、影都市高級1周したんですが・・・
その後、なんだか眠くて寝ちゃった@@;

3時に息子がミルクほしくて泣いたので、そんなに精霊さんは機嫌悪くなってなかったけどw

そんな1日だったよw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/440-2c73772e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

