Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ファリアスの欠片ゲット 

いきなりマビ話題ですが・・・10月21日にC4という名のチャプター4が来る予告が公式に出てますね。

・・・正直、早すぎるんですがw

こんな早めた理由は、なんとなく予想がつくものですけどねorz
マビノギから去ってったユーザーを取り戻すため・・・でしょうね。

果たして何人戻ってくるんだろうか@@;


さてさて、マビノギ日記!

火曜日は特に何もすることなく・・・レベル上げに励んでたよ!
mabinogi_2010_10_05_001.jpg
52!

mabinogi_2010_10_05_002.jpg
53!

途中、なんとなくタラ銀行バイトを受けてみたら、中の人が居てくれて
mabinogi_2010_10_05_003.jpg
無事配達物を渡せた!ファリアス欠片ご馳走様です(*゚ω゚*)
しかも、ダンバに居たのにわざわざタラに来てくれたという・・・世の中優しい人もいるもんですね@@;

これでファリアス欠片は在庫2になった・・・サンダー5以上かフレイマー覚えないとただの使えない子っぽいので、当分いかないけどorz

んで、再びレベル上げ!
mabinogi_2010_10_05_005.jpg
54!

mabinogi_2010_10_05_006.jpg
55!

んで、またレベル上げ飽きて・・・今度はサポショを上げることにしました。
みんながやっているように、影ゾンビで修練ですん。

mabinogi_2010_10_05_007.jpg
木にひっかけは意外と簡単w
んでも、建物にひっかけは意外と難しい・・・

そんなサポショもEから一気に
mabinogi_2010_10_05_014.jpg
一時間ほどでAになりました。
スタミナは結構使うけど、クラショより全然ラクだと思う@@;

そのあと、レベル上げしたよ!56の瞬間は撮れなかったけど
mabinogi_2010_10_05_015.jpg
57になりましたw

そんな1日でした。
・・・転生から3日で57まできちゃった@@;

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/441-138fe974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

