Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ルンダHDマラソン 

食欲の秋ですね・・・
私はお菓子が好きだ!肉も好きだがお菓子も好きだ(*゚д゚*)!

最近、息子とのオヤツタイムがますます楽しくなってきましたw
9月までは梨とか桃をあげてたのですが、今ではバナナがお気に入りのようで毎日欠かさずあげてます。
私のオヤツはミルクプリンとかポテチップスとかだけどね(*゚ω゚*)”

お腹がいっぱいになると、両手を横に振り「いらないいらない」する姿がとても可愛い!
そんな息子の三種混合3回目まで終わってるのに、またやってくださいとハガキがきた。

え?またやるんだ・・・
3回目が終わった1年後くらいにやる三種混合らしいんですが、肺炎球菌ワクチンも控えてるので、摂取日が悩みどころ。

どうしようね・・・

ま、まぁ・・・マビノギの話でも!
今日も頑張って、レベル上げです!これもAPのため・・・
そして、今月末にくるC4で実装されると思われるスキルに少しでも手を出したいため・・・

mabinogi_2010_10_07_001.jpg
61!

久しぶりに影都市HDがんばってみたりもしたよ。
mabinogi_2010_10_07_002.jpg
この状態、すごく重いよ。

mabinogi_2010_10_07_003.jpg
62!

mabinogi_2010_10_07_004.jpg
ヒュージでたぁ!

んで、昨日・・・ユリアクセが出たので、軽いESを求めてルンダ通常HDへ
mabinogi_2010_10_07_005.jpg
何気においしくて63!

mabinogi_2010_10_07_006.jpg
クリアしてジャーナルゲット!
20分くらいで終わったよ・・・でも、宝箱からはビンテしっぽ帽子orz

でるまでやるよ!

mabinogi_2010_10_07_008.jpg
これまたうまくて64!

・・・結果、ルンダ通常HD5周したけど、全部ビンテしっぽ帽子だったorz
流石に、飽きまして(´・ω・`)

いつものタラの定位置に戻って精霊放置に戻りましたorz

んで、息子寝付いて、またレベル上げしてたよ。
mabinogi_2010_10_07_011.jpg
65!あ、あれ・・・何か今日はレベルがよくあがるなぁ@@;

途中、「郵便でーす」と声がかかり受け取ってみた
mabinogi_2010_10_07_012.jpg
安い革紐1セット・・・ありがとうございます(*゚д゚*)!

そのあと、今度は旦那が帰ってきて放置してました。
みんなと行こうと思ってた、ルンダ下通行証があったんですが、戻ってきてみたら人がいなかったorz
そりゃ、もう1時過ぎだったし。

んでも、なんか勿体無いので、ルンダ下HDをソロってみることにした。
もう、いい感じのレベルだし・・・流石に累積2k超えてるからソロ行けるよね・・・

多タゲにビビリつつも、意外とすんなり進んだよ。ナオはボスで1回使ったくらいだしorz

mabinogi_2010_10_07_013.jpg
しかも、凄くゴールドハーブ株に出会った気がする@@;

mabinogi_2010_10_07_016.jpg
ヒュージも出たりw

mabinogi_2010_10_07_017.jpg
レベルも66!

mabinogi_2010_10_07_021.jpg
問題のボスで戦闘不能になる瞬間!
ペットしまえばよかったかな@@;

mabinogi_2010_10_07_024.jpg
そんな宝箱からの報酬は・・・癒しの付いた素材だったorz
ルンダ下HDソロクリアに1時間くらいでした。
1時間頑張ったのに(´・ω・`)

そんなもんですよね・・・

っと、次の日の朝、ソロったら堂々ESと軽いES出ちゃったけどね(*゚ω゚*)”
それは、また次の日の日記にっ!

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/443-efcfdc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

