Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

堂々と軽い 

さ、さて・・・朝起きて、息子にご飯あげたら2度寝してくれた・・・
旦那もまだ寝ている。時刻は確か8時くらいだったと思う。

そうだ!昨日出たルンダ下通行証があるので、行こう。

そんなわけで、朝っぱらから頑張ってました。
息子は途中目が覚めて大変だった(*゚д゚*)
やっぱ、朝からマビるのはちょっと無理ね・・・でも通行証の期限が切れそうだったんだもん;w;

mabinogi_2010_10_08_001.jpg
レベルもあがって67!

何はともあれ、クリア出来ました。
お楽しみの宝箱は
・・・(*゚д゚*)!

mabinogi_2010_10_08_0002.jpg
エンチャみてみたら、堂々としたESだった!
朝から行った甲斐があったよ!

さぁ、貼ろう!地震アクセに貼ろう♪
mabinogi_2010_10_08_004.jpg
・・・ポカーン(*゚д゚*)

も、もう一個地震アクセあったので、そっちで試したら無事出来ました@@;

mabinogi_2010_10_08_006.jpg
堂々とした地震アクセ完成!
もう一個、失敗した地震アクセは耐久2になっちゃった。。。どうしようねorz

とりあえず、その後様子みて、旦那が20分だけ息子を見てくれてるってことで・・・
今度は軽いES取りに!
mabinogi_2010_10_08_007.jpg
途中薬草学7にアップしてみたり。

mabinogi_2010_10_08_008.jpg
んで、宝箱からはなんと・・・エンチャでた@@;

軽いES出た(*゚д゚*)!これまた朝から一発で@@;

mabinogi_2010_10_08_011.jpg
貼り付けも一発成功!ユリアクセ1つしかなかったから・・・成功してホントによかった;;

そのあと、息子の面倒みてましたw
お昼に、皿うどん作って、旦那起こして食べて・・・息子にもご飯あげて・・・

皿うどんのダシは、半年くらい前から白ダシ汁っという関西風のやつにハマッてます。
さっぱりしていて、ホントお気に入りです(*゚ω゚*)

ご飯も食べたら、息子がまた寝ちゃったので、夫婦仲良く・・・影都市ってましたw
mabinogi_2010_10_08_013.jpg
レベル68になったわ・・・

これまた、息子は30分くらいで昼寝から目覚め、また居間で遊ぶことに。
旦那は夕方4時からお仕事へ!
ここ数日前から息子は玄関先で、「バイバイ」とお出かけする人に手を振るようになりましたw
そのあと、玄関の扉が閉まると泣くんですがね・・・まったく、可愛い子です(*´ω`*)

そんな息子は、ついこないだまで早寝だったのに・・・23時くらいまで最近起きているのです。
数週間前までは早いと19時くらいに寝てたりしたのにね。

ま、まぁ・・・息子寝付いて
mabinogi_2010_10_08_014.jpg
レベルあげして69に!

なんとなく、最近修練してないなーっと思って
mabinogi_2010_10_08_015.jpg
クラショの成功埋めとサポショ修練してました。

mabinogi_2010_10_08_016.jpg
サポショ9!

mabinogi_2010_10_08_017.jpg
クラショ5!

になった・・・この修練、1日で1ランクまで埋めた人って凄いと思うorz

く、クラショは準備時間が長くて・・・外すと凄くイラッとするのは私だけだろうか(´・ω・`)
だって、マナとスタミナガンガン使うんだもん。なのに外すって・・・結構イラッとしますよorz

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/444-503a5ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

