Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

レネス!クモHD! 

土曜日!のまず、リアルの方でのお話を・・・
昼過ぎに義姉ちゃんと姪っ子と従兄弟の女の子が来てましたw
す、凄い・・・人の手がこんなにあると、本当に助かりますね(*゚д゚*)
おかげで私は何故か寝てしまったよ(ぇ

みんなと夜すき焼き食べたり・・・あと、なんかテーブルゲームでもあったら良かったなーって思ったw
今度、トイザラスで何かいいテーブルゲーム物を買ってこよう(*゚ω゚*)

さてさて、マビノギ!
朝、まだ従兄弟達が来る前に

mabinogi_2010_10_09_001.jpg
調合マスター修練してました・・・マンドレイク1500埋めたよ!
ひたすら、ベースハーブ抜きに行く⇒作る⇒分解を5往復くらいした・・・
イベントリもそんな空きないので大変だった(´・ω・`)
次は、FA埋めですね・・・ちまちま頑張ろう。

そのあとは、従兄弟たちが来て、ずーっと夜22時まで放置してました。
mabinogi_2010_10_09_003.jpg
釣り放置!エサ箱2箱使い切ったよ・・・

んで、ハウジングの家の鍵がなくなっていることに気が付いた。
mabinogi_2010_10_09_004.jpg
期限が切れて撤去されたわ;w;

ちょっと長いから続きに書きます・・・

時刻は、深夜0時過ぎ!
mabinogi_2010_10_09_011.jpg
ギルメンとレネス調査に挑んでました!
何これ、初体験!意外と楽しい(*゚ω゚*)

mabinogi_2010_10_09_015.jpg
無事ジャーナルとれて、クエストも終わりましたw

mabinogi_2010_10_09_020.jpg
舘さんの天龍衣の色がエロティックですね(*゚д゚*)(ぇ

んで、みんなでカリダに行って
mabinogi_2010_10_09_025.jpg
青い鱗を経験値に!
なんだか、エロティック舘さんは何ももらえなかったみたいですが・・・なんでだろね@@;

mabinogi_2010_10_09_029.jpg
んで、ギルメン何故か、この5人が残され・・・どこかいくって話に!

mabinogi_2010_10_09_031.jpg
途中。ブログの話になったり@@;
だ、誰!被爆したじゃない!

んで、ギルチャでは明日会議ってことにw
mabinogi_2010_10_09_034.jpg
結構末永いギルドなのに、会議は2回目だそうな@@;

んで、この5人一行は・・・
mabinogi_2010_10_09_039.jpg
硫黄クモHDへ突入してました(*゚д゚*)
まかみんさんの希望で!

mabinogi_2010_10_09_040.jpg
ちょ、ちょっとw左上やばい・・・ってか、私の変身時間がヤバイ@@;

mabinogi_2010_10_09_042.jpg
食堂にて・・・いつも、「硫黄クモが侵入してきました」まで暇だから余裕ぶっこいてたら、何故かこっちにクモが・・・

そんな、クモたちに突撃していく3人が居た。
mabinogi_2010_10_09_043.jpg
だ、大丈夫かな(*゚д゚*)

mabinogi_2010_10_09_044.jpg
あ・・・

mabinogi_2010_10_09_046.jpg
だ、ダメだったみたい!(ぇ

mabinogi_2010_10_09_050.jpg
食堂は怖いところ!

食堂は終わって、どんどん進みまして・・・
mabinogi_2010_10_09_051.jpg
なんか美味しそうな装備落ちてるよ!

mabinogi_2010_10_09_052.jpg
猫装備じゃなくてハンマーに目が行った舘さん(〃△〃)

mabinogi_2010_10_09_053.jpg
まかみんさんの装備はどんどん落ちるけど、私はレベルが70にアップだよ!

そして、無事ボスへ!
mabinogi_2010_10_09_056.jpg
・・・(*゚д゚*)!!

mabinogi_2010_10_09_057.jpg
無事終わった!なんだか、とても面白かった・・・
何がって・・・みんなの行動がおかしかったw

mabinogi_2010_10_09_060.jpg
宝箱からは結晶三昧だった・・・

で、APが貯まったので
mabinogi_2010_10_09_065.jpg
昨日あたりに修練済ませたサポショを8に出来ました(*゚ω゚*)

AP全然足りない・・・もっと頑張らないと!

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/445-00a906ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

