Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

第二回ギルド会議 

日曜日。そう、日曜日は・・・リアルの方では、まだ姪っ子と義姉ちゃんが泊りがけで居ましたw
いやぁ・・・姪っ子かっわいい!
何がかわいいって?頭ぶつけたときの「いにゃ~い;;」って感じでメソメソした感じにキュンキュン♪

可愛い子ぶってないのに、可愛くみえるところが・・・もうキュンキュンものです@@;

ま、まぁ・・・そんなわけで、マビノギなのですが・・・

姪っ子とうちの息子が義父と外に遊びに行ったので、自由時間到来なのですw
義姉ちゃんは、読書と携帯いじってたから・・・べ、別にマビしてもいいよね。

そんなわけで、ネイティスのレベル上げようと思って、影都市高級に飛びこんだのはいいが・・・
時間があまりないので焦って・・・ナオさん呼びまくり@@;

一周できたけど、ナオさん家出しちゃったよorz

だから、彼らの~でレベル上げ(´・ω・`)
mabinogi_2010_10_10_004.jpg
なんか出た。

mabinogi_2010_10_10_008.jpg
レベルは37まであがった・・・つ、疲れた。
30分くらいでレベル上げ終了ですorz

あ、そうそう
mabinogi_2010_10_10_010.jpg
途中で、配達物頂きました。赤ハブありがとうございます(*゚ω゚*)

んで、旦那が今日は珍しく休みだったので
mabinogi_2010_10_10_012.jpg
息子は寝たので、旦那と草抜きw
姪っ子は・・・まだこの時間いたよね・・・珍しく「遊んでー」ってこないなーって思ったら、旦那の部屋に行ってたようだ@@;
お膝の上で、このマビノギの画面みていたようです・・・

ま、まぁ・・・そんなわけで、このあとはギルド会議がありました!
15分くらい遅刻していきましたorz

続きはちょっと続きに書こうかなw
そんなわけで、
mabinogi_2010_10_10_013.jpg
第2回ギルド会議はじまるよー♪

開始1時間後くらいの映像
mabinogi_2010_10_10_018.jpg
こんな感じ・・・最初は私遅刻して行ったのですが、私含めて5人しか居なかった(´・ω・`)
んでも、リアル大事だからね!私もほとんど中身放置気味だったし・・・

会議の内容は「新入りさんがそろそろ欲しい!」的な内容!
どうすれば、新入りさん入ってきてくれるかなーって感じでした。

その結果は・・・知りたい人はサブマスの竹しゃんのブログ観に行ってね☆

そんな会議中、もう23時頃なのですが・・・途中参加のギルメンが
mabinogi_2010_10_10_020.jpg
怪しい動きをする。のぶさん面白いw

mabinogi_2010_10_10_021.jpg
どうやら椅子に座りっぱなしだと見えないというバグがあるそうな@@;
椅子から立ったら見えたみたいw

mabinogi_2010_10_10_022.jpg
りんさんも・・・w

さて、二人が途中から来たってわけで、会議が続行するかと思いきや・・・

mabinogi_2010_10_10_027.jpg
終わったw
凄い、ウケたよ(*゚д゚*)!
さすが、深海の騎士!おかしい人ばかりですw

mabinogi_2010_10_10_051.jpg
最後に折角だから記念撮影!
よく撮れてるでしょ(*゚ω゚*)

んで、折角だし!

mabinogi_2010_10_10_071.jpg
2PTに分かれてペッカ祭りw
10人で突撃したんですが、ききょうさんが途中で落ちちゃった・・・
まだパソコンが直ってないようで、古い型のPC使ってるみたいorz

mabinogi_2010_10_10_074.jpg
無事ボスも終わり、精霊のエサいっぱい(*゚д゚*)

mabinogi_2010_10_10_076.jpg
んで、鍵は抽選になりましたw
5つ鍵抽選・・・私はサイコロ3だったので、勝ち目なかった;w;

そんな宝箱からは・・・
mabinogi_2010_10_10_078.jpg
や、やっぱり舘さんが当たりを引いてたw
しかも、非凡!非凡いいよね(*´ω`*)
でも、貼り付ける素材がなくて、のぶさんに託されたみたいw

フフフッ(*゚ω゚*)

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/446-7e9d03b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

