Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

生産がんばった。 

なんだか、一層秋らしくなってきたので、TOPを飾ってるSSを変えてみたよw
秋らしく、小麦刈ってる感じのを!


さ、さてさて!月曜日のマビノギ!
月曜日は生産日に赤ドラさんだよw

まずは、昨日行ったクモHDのおかげでレベルがもうちょいで上がりそうだったから
mabinogi_2010_10_11_002.jpg
上げまして71!

んで、早速生産です@@;

まずは、neiroの裁縫から・・・
mabinogi_2010_10_11_003.jpg
今回もティルコでよい雨が降るのでそれを利用して・・・勿論ソロですorz
進行度は気にせず、ただ成功率だけが気になるところ。
雷雨なのに、凄い大失敗しまくったけどね・・・前回は結構大成功しまくったのにorz

mabinogi_2010_10_11_004.jpg
そんな、裁縫は62%まで埋まった!さすが、2倍ポーション・・・んでも、もうね。
もうないのだよ・・・ビビッド靴型紙がないのだよ@@;

とりあえず、型紙のことはあとで考えようorz
裁縫修練は10分足らずで終わり、夕飯食べたりしてたら息子が寝ちゃった。

こないだ、義姉ちゃんと姪っ子が泊りがけで来たときに散々遊ばれて疲れているのかな@@;
寝る時間がまた少し早くなった気がするw

薪も沢山貯まってるし、続いてネイティスで木工やろうかな。

ってわけで、今まで貯めてきた中級薪を高級薪にする作業をしてました。
mabinogi_2010_10_11_005.jpg
あと、薪割りをひたすら2時間くらいやってた。採集POTはハーブ抜きで使っちゃったからない(´・ω・`)

そして、ようやく!
mabinogi_2010_10_11_007.jpg
木工9になった!何気にAは、大変だった・・・これから、もっと大変なのかなorz

んで、赤ドラさんまで放置してた・・・戻ってきたらルビさんが近くに居たのw
mabinogi_2010_10_11_009.jpg
ルビさんのお膝は私が頂いておきますね(*゚д゚*)!

・・・すいません、自重します;w;

んで、続々と集まるメンバー!
mabinogi_2010_10_11_012.jpg
みんな、おいしいもの出そうね!

mabinogi_2010_10_11_018.jpg
探検ウマー!17になりましたw

・・・結果、出たものはゴミ図面3連続だったorz
ギルメンもいいもの出なかったみたい(´・ω・`)
まだ赤ドラ産羽弓とか出たところみたことないわ。。。
カリス型紙は結構ギルメンにも私にも出てるけどね@@;

んで、とりあえず・・・ネイティスのレベルあげなきゃ。APないの。。。
mabinogi_2010_10_11_022.jpg
や、やっぱり、影都市ナオさんなしじゃクリアできないよ@@;

くぅwもっと火力があれば・・・
mabinogi_2010_10_11_023.jpg
そんなこんなで38!

ナオ切れて、彼らの~に変更。。。
mabinogi_2010_10_11_025.jpg
39!

そんな頑張ってる最中、時刻はもう深夜0時ちょい過ぎ。

ギルメンの情報で、レザミニ戦隊がダンバにいるとのことで
mabinogi_2010_10_11_027.jpg
見に行ってみたら、いつもより人数少なめ戦隊だった@@;
なんだか、すごい周りが盛り上がってて、レザミニ戦隊達は[サンホラ]の曲を弾き始めたりしていたらいしよw
私は音切ってて聴けなかったけどね@@;

そんな深海ギルメンは・・・
mabinogi_2010_10_11_030.jpg
なんかワイワイやってました@@;

結構いい時間まで雑談してた気がするorz

ききょうさんのお古PCで繋いでるようで、少し重いみたいで場所をユニコーン前に移動。
mabinogi_2010_10_11_038.jpg
なんか綺麗に並んだ・・・あ、あれ・・・ききょうさんが居ない(´・ω・`)
どうやら、300POT作る為に井戸まで水汲みに行ってたみたい@@;

途中、うちの旦那が帰宅してきたの、私はそのまま放置してた。
戻ってきたら、もう竹しゃんとまかみんさんしか居ない状態にw

竹しゃんは「Zzz」っといきなりしゃべって落ちてゆきました@@;
うん、もう2時だったもんね。

mabinogi_2010_10_11_041.jpg
そんなわけで、まかみんさんと二人きりになったところで、寝ましたよんw

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/447-d0eb879f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

