Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

特になにも・・・ 

リアルの方は特に変わらず、いつも通りの日だったのに・・・
マビノギ全然手が付かずだったよ@@;

ネタがこのままじゃないっと思ってね・・・

ファリアスの遺物が激安価格で露店で売ってたので買ってみた。イデアのままの状態のものを!
mabinogi_2010_10_12_001.jpg
ただの純粋結晶50kと遺物150k。総額200kの賭け事!

どうかな?どうかな?

mabinogi_2010_10_12_003.jpg
・・・失敗して、遺物消滅したわん。・*゜(ノ□`*)゜*・。

そんなもんですよね・・・orz

それと、今日は旦那がバレ足をくれたよ!

mabinogi_2010_10_12_004.jpg
銘入りのを!なんか4つも銘入り出来た様で・・・ジャイにもってことで2つ貰ったw

ジャイ育成・・・いつ再開しよう(´・ω・`)

そ、そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

らぜさん!鍛冶ランク5おめでとう~

お、、、追いつかれてしまったOrz

サボりすぎたのかな?らぜさんが早いのかな~

URL | 竹ぼん #-
2010/10/16 00:04 * 編集 *

竹しゃん>Σらぜたんおめでとうだよね!
う、うーん・・・旦那はマビでは鍛冶しかやってないみたいだよ。
いつも糸拾いしたり、インゴ作ったりしてる@@;

URL | neiro #-
2010/10/16 17:55 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/448-e2042171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

