Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

デザドラ・・・あれ?そんだけ 

水曜日!今日は、お昼に旦那と息子と一緒に丸亀のうどんを食べに行きましたw
明太うどんが私お気に入りです(*´ω`*)
息子に明太子の部分をどけて与えてみると、麺をチュルルンっとすすって食べる姿がとても可愛かった・・・

そのあと、昭和記念公園でコスモスを見る予定だったんですが、お腹イッパイすぎて辛いので家に帰ったorz

コスモスはまた今度ってことで(´・ω・`)

そんなわけで、マビノギの方は!

水曜日といったら、デザドラさんの日!

勿論ちゃんと行ってきたよw
mabinogi_2010_10_13_002.jpg
ネイティスの探検が13になった!AP大事!

んで、デザドラさん・・・
mabinogi_2010_10_13_004.jpg
フレイマーのエフェクトだろうか?
下から赤く照らしたような感じになってた@@;
なんか、カッコよかったよ!下から赤く照らされたデザドラさん!

・・・あ、あれ?それしかSSがない@@;
お風呂入って、寝る前にネイティスのレベル上げしなきゃって思ってたんですが・・・
息子と一緒に寝ちゃった!neiroが精霊放置のまんま!

明け方4時に目覚めて、慌てて精霊にエサあげて再び寝ました。
そんな旦那は、まだ起きてる様子でした。

うちの旦那、朝夜逆転気味・・・

ま、まぁ・・・今は仕事で夜中帰宅だし、明け方まで自室に篭ってても許してあげよう!と思う(´・ω・`)

そんな1日でしたw

明日こそ!誰かと絡んでるブログネタにしなきゃ!
スポンサーサイト

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

丸亀製麺のうどんは美味しいですよね(*´ω`*)
家から徒歩10分の場所にできたからまた行ってこよう ( ̄¬ ̄*)ジュルリ

もちろん姪を連れて(=´▽`=)フフフ

URL | まかみ #-
2010/10/14 17:42 * 編集 *

まかみんさん>徒歩10分で丸亀うどんにたどり着けるなんて・・・うらやましい!
姪っ子さんと食べてきて!写メ期待してるね(*´ω`*)

URL | neiro #-
2010/10/14 20:18 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/449-178f71a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

