Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

装備3点ロスト・・・ 

タイトル通り・・・装備3点消滅しました(´・ω・`)
リアルごとを省略して書こうじゃないか。

装備ロストとか他人事のように思っていた。
まさか、私も犠牲者になるとは><。

木曜の定期メンテ。いつもより長く、さらに定期メンテ明けに臨時メンテ2時間くらいあった気がする。

とりあえず、メンテが終わって・・・サボっていたネイティスのレベル上げに励んでおりました@@;

影都市高級で出来るだけレベル上げしたいんですがorz
mabinogi_2010_10_14_001.jpg
メンテ明けのせいか、凄く敵の反応が早く(´・ω・`)
んでも、ちょっと接近上手になってきたかも(ぇ

そんなわけで、レベル上げ!
mabinogi_2010_10_14_003.jpg
40!

mabinogi_2010_10_14_004.jpg
41!

mabinogi_2010_10_14_005.jpg
42!

mabinogi_2010_10_14_006.jpg
43!

44!を取り損なって

mabinogi_2010_10_14_007.jpg
45!

mabinogi_2010_10_14_008.jpg
が、頑張ってる!頑張ってるよ!
いつもならLv35くらいで6週間転生するんですが、まだ2週間なのに、このやる気!

んで、ナオ切れてはゾンビオンラインしてた・・・
↓このSSは装備ロストする前のSSでふ・・・
mabinogi_2010_10_14_009.jpg
わーいwヒュージだぁw
って思ってたら・・・なんだか画面固まった。
全然動きそうに無い。

なにやらおかしい・・・この感じ。
とりあえず、入りなおそうとマビ再起動!
再ログインしようとすると、[ログインしています。強制終了させますか?]って感じな警報が出る。

10分経っても20分経っても、ログインが出来ない@@;

な、なにこれ・・・怖いっ(*゚д゚*)

とりあえず、パス変えよう・・・っとパス変えてみた。
んでも、入れない。おかしい・・・垢ハックではないようだ(ぇ

んで、自由掲示板からの情報で8chがお亡くなりになったそうな@@;

Σ(*゚д゚*)!?
私居たの、8chだわw

まさか、そんなまさか・・・
mabinogi_2010_10_14_010.jpg
・・・レベルの%が下がった上、装備が消えてる(´・ω・`)

消えた装備
・木の針盗賊付きウッドプレードウォーターキャノン
・カラー&ハードペッカ付き波紋靴
・旦那に貰ったアンテイムド&ディストラクション付きクレイモア

neiroでレベル上げしてたら・・・猫装備消えてたかも・・・

そう思ったら、大した損害じゃない気がしてきた@@;

とりあえず、ネイティスの武器が・・・最近流行らない二刀流武器か耐久4しかないモアしかないので・・・

ガスト4級ハイモアを2.4Mで買いました。

そして
mabinogi_2010_10_14_011.jpg
とりあえず、精密を貼ってみた!

そのあと、まかみんさんを拉致って!
mabinogi_2010_10_14_015.jpg
険しい抽出してもらって、貼ってもらった!

mabinogi_2010_10_14_016.jpg
わーい!(*゚д゚*)

んで、肝心の修理・・・
mabinogi_2010_10_14_022.jpg
19ポイント完全修理しやがったのですよ!
なんか、なんか今日はキテる!え?装備ロストしててキテるわけないって・・・ごもっともですorz

んで、もうヤケです。
ハイモアにレイヴン貼ってもらおうと思って、まかみんさんのところ行ったら。
「ハイモアにレイヴンは勿体無い気がする」って言われた・・・
近接武器のこと分かってなくてスイマセン(´・ω・`)

せめて「乱暴」か「野蛮人」貼ろうってことで・・・

MOM覗いてみたら、「乱暴」素材が410NPで売ってる!買いました(ぇ
抽出は無事成功!
mabinogi_2010_10_14_025.jpg
貼り付けも一発成功!
今日のまかみんさんのエンチャ率は絶好調だったみたいだよ(*゚ω゚*)

mabinogi_2010_10_14_026.jpg
わーいwありがとう(*´ω`*)

そんなわけで・・・
mabinogi_2010_10_14_027.jpg
こんなのが出来上がりました。
改造はやっぱりクリティカルと最大ダメージが欲しいよね!あとで調べてみようw

そのあと、かぐやさんのエルフのG9ラストへ参加!
ネイティスで参加してきたw

mabinogi_2010_10_14_029.jpg
ジャイのその座り方、エロイですよ・・・というか、履いてない(ぇ

mabinogi_2010_10_14_035.jpg
そんなG9ラストは、いつもよりのギルメンなんですが、珍しいサブで参加が多かったよ(*゚ω゚*)

mabinogi_2010_10_14_036.jpg
レベルも47になって、うまうまです@@;

んで、寝る前にどっかいくのかな?ってなったんですが・・・
mabinogi_2010_10_14_041.jpg
竹しゃんが眠いようだ。
後ろのまかみんさんのサブジャイが凄くパンツ見えちゃいそうだね!あ、履いてないんだっけ(ぇ

ま、まぁ・・・0時半の重タイムだったので、とりあえず私はお風呂は行きました。
mabinogi_2010_10_14_042.jpg
はいてらっしゃい。どういう意味だろう(*´ω`*)”

お風呂から戻ったら、
mabinogi_2010_10_14_043.jpg
ウィスさんしか居なくなってたw
ですよね・・・ウィスさんも寝ちゃったし、残ってるのはラブラブ夫婦なので、寝よう(´・ω・`)

っと、その前に、なんやら・・・ギルチャ不具合で聞こえなかったんですが、ウィスさんが「舘さんが郵便みといてねって言ってたよ」って教えてくれて、見に行ったんです。

mabinogi_2010_10_14_047.jpg
・・・(*゚д゚*)!?

こ、これは・・・まさか!

mabinogi_2010_10_14_049.jpg
木の針付いたやつだった@@;
ありがとうございます!!って、え?

ど、どうしよう・・・貰っていいのかな。
スタポはほぼ毎週舘さんに送りまくってるけど・・・そんな安いものでまた高いもの頂いてしまうなんて。
前は羽弓貰ってるしorz

っといいつつ、受け取ってしまった私がいる。

ネイティスがありがたく使わせてもらいます(´・ω・`)
本当にありがとうございます。・*゜(ノ□`*)゜*・。


そ、そんな1日でしたw


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ロスト‥ (ρ_;) 掛ける言葉が見付かりません‥。

ダメ運営にも程がある α~ (ー.ー") これだからNEXONは‥。
何もお送り出来ませんが、せめて真心だけでも ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪

URL | upipi #-
2010/10/16 11:26 * 編集 *

アイテムロストは本当にひどいですよね・・・。
でも、ふと所詮データなのね・・・と気付かされた瞬間でもありましたw
私がロストした時の記事がこちら↓
http://sakurachitoseo.blog39.fc2.com/blog-entry-292.html
この事件を機に、キホール鯖へとメインを移したのでありますw
その間、マリーでロストしたアイテムがドンドンそろっていき、戻ったのですww

メイン装備だろうとそうじゃなくても、本当に悲しい出来事;;
垢ハクよりはいいですが・・・w
ロスト品を取り戻す!という目的も作っちゃうと面白いかも?
・・・くらいのポジティヴさで是非w

URL | ちとせ #u2lyCPR2
2010/10/16 12:55 * 編集 *

upipiさん>んですよねw
アイテムロストくらい、どうにか補償してほしい(´・ω・`)
ま、まぁ・・・ネクソンだから仕方ない!って思っておきますorz
あw真心をありがとうございます(*゚ω゚*)

ちとせさん>うわぁ・・・こ、これは・・・酷い@@;
私もギルメンから頂いた装備とかロストしたら・・・っと思うと怖いですな。
私は不幸中の幸いだったのかも!
装備、頑張って作る!とりあえず、残りは足をどうにかしなきゃw

URL | neiro #-
2010/10/16 17:53 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/450-4f2da08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

