Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

みんなでWizHD!neiro44回目転生へ! 

義父が、14日に出張という名の旅行に行ってきて帰ってきましたw
お土産貰いました(*゚д゚*)!

何かな・・・って思ったら、[黒い真珠]って箱に書いてある。
な、なに!?真珠って・・・

101014_210505_ed.jpg
葡萄だった・・・1房2000円とかするらしい@@;
皮をむいてみたら、凄い!むきやすい!
むいてたら楽しくてw
息子にもあげたら、おいしそうに食べてましたw

その次の日、葡萄は消化に悪く息子がちょっとゲリに・・・でも、全然元気に遊んでるので問題ないよね@@;

さ、さて!マビノギの日記を!

絶好調の毎日続けてきた精霊放置!ついに!

mabinogi_2010_10_15_001.jpg
Soc39の精霊実体化が6になりました(*゚д゚*)

mabinogi_2010_10_15_002.jpg
強くなったんだな・・・あんま使わないけどねorz

mabinogi_2010_10_15_003.jpg
そして、オール39に。
あがりにくいけど、精霊放置って修練はラクだな(ぇ

そんなわけで、日付変わる前までとくになにもせず・・・気が付いたらシモンバイトしてたけどw

そんなわけで、転生が近づいているので、neiroの転生前の感じをば。
mabinogi_2010_10_15_004.jpg
そして・・・転生直後の撮り忘れました;;
ま、まぁ・・・DEXはサポショとクラショのおかげで上がってるのは確実のはず!

んで、ペレさんの募集でWizハードへ!
とりあえず、ネイティスのレベルあげたいから、ネイティスで参加ですw

そんな現地にて
mabinogi_2010_10_15_005.jpg
くるみしゃんのニャンコがお膝に来たw

mabinogi_2010_10_15_006.jpg
まさかの♂だった・・・(ぇ
私は同類じゃないぞ@@;

そんな現地・・・
mabinogi_2010_10_15_011.jpg
行く前からネタが多いですぽorz

mabinogi_2010_10_15_013.jpg
・・・(*゚д゚*)

mabinogi_2010_10_15_014.jpg
ごめんなさい。今ネイティスなんだ!><

そんなわけで、
mabinogi_2010_10_15_015.jpg
出発です!

Wizハード、やばいですw
ネイティス火力ないから・・・ってか、接近で戦ってると、周りがどれだけの火力かよくわかる@@;
敵に近づくだけあって、ダメージどれくらい出してるかよく・・・わかる(*゚д゚*)!

そして・・・
mabinogi_2010_10_15_016.jpg
よくナオさん呼ぶ!

んで・・・
mabinogi_2010_10_15_019.jpg
0時半の重タイムに突入・・・スキル反応が遅いw

そんなこんなで・・・
mabinogi_2010_10_15_023.jpg
無事クリアです!ジャーナルゲット!レベルが48に(*´ω`*)

2周目行くってことで、次は転生したてのneiroで参加!
竹しゃんは休憩ってことで抜けて、ウィスさんが豆腐作りを満喫して追加に!

mabinogi_2010_10_15_027.jpg
凄い上がる!敵に叩かれてもレベル上がって助かる(*゚д゚*)!

や、やっぱ・・・neiroで行った方が、周りに迷惑かけない感じだった・・・
ナオ1度も使わなかったし;;

んでも、戦ってて楽しいのは近接の方だなーって思ったw
ネイティス本格的に鍛えようかな(´・ω・`)

mabinogi_2010_10_15_028.jpg
そんなわけで、クリア!neiroもジャーナルとレベル28まで上がって、うまうまw

その後、凄く眠かったのか・・・舘さん・ゆりさん・のぶさんは即効で落ちて寝ちゃったみたい@@;
・・・って、ペレさんがずっと入り口で動かなかった@@;
絶対中身寝てるわ(〃△〃)!

そんな残った3人
mabinogi_2010_10_15_032.jpg
踊ってました(ぇ

ウィスさんの昨日まで通常サイズだった赤パンダが私が苦労したサイズまでデカくなってる・・・

な、なんという豆腐(*゚д゚*)!?

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/451-50337d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

