Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

レベル上げ・・・ 

週間天気予報では、週末天気が崩れるって言ってたけど・・・まぁまぁな天気じゃないの!?
そんなわけで、さっき(17日の日曜)コスモス見に行ってきたよw
そのお話は、また別記事に書こう(*゚ω゚*)

そんなわけで、土曜のマビ日記!

昨夜、転生したので・・・neiroのレベル上げ頑張ってましたw

mabinogi_2010_10_16_001.jpg
レベル31になってー・・・

mabinogi_2010_10_16_014.jpg
一気に40まで集中的に影都市ってた@@;

そのあと、なんだか飽きて露店うろちょろw
mabinogi_2010_10_16_016.jpg
磨かれたESが450kで売ってたので買って、ヤグルマギク付きアクセに貼ってみたら無事一発成功!

mabinogi_2010_10_16_019.jpg
AP不足で上げられなかったクラショが、とうとう4に!
・・・AP全然足りないけどね(*゚д゚*)

そんでもって、土曜といったらパーティー!
mabinogi_2010_10_16_020.jpg
ルビさんが深海席取れたようなので、座ってみたり(*゚ω゚*)

パーティー中、レベルが41になり
mabinogi_2010_10_16_021.jpg
マナリフが9になりました。

その後パーティー終わって、ペレさんと人魚さんと一緒に
mabinogi_2010_10_16_023.jpg
残されたコマンダーさん退治に行ってきた!
二人がペアルック@@;きっと、付いてるエンチャも一緒なんだ・・・

mabinogi_2010_10_16_024.jpg
クリアしてジャーナルゲット!レベル42!

そのあとは、しばらく精霊放置してましたw
息子寝付いて風呂入って23時ごろ戻って・・・早速またレベル上げ@@;
mabinogi_2010_10_16_031.jpg
なんだか、高級革が結構出た・・・こりゃ、ビビッド靴型紙を買うしかないねorz

そんなわけで、レベルが
mabinogi_2010_10_16_033.jpg
43!

mabinogi_2010_10_16_034.jpg
ヒュージが出て

mabinogi_2010_10_16_035.jpg
44!

っと、上がりましたとさw

もうすぐC4が来るので、少しもAPないneiroですが・・・
ネイティスの方で、なんかしら新しいスキル覚えたいところですorz

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/452-cf28272e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

