Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

コスモス 

昭和記念公園に遊びに行ってきましたw
今日はなんだか、無料で入園出来る日だったようで・・・ラッキー!
ラッキーだけど、園内を走る汽車が今日は出てなかったので長い長い道を歩く羽目に@@;

コスモス見るのに結構歩いたーw

人も凄い沢山居たし!
バギーから降ろすとトコトコどこでも行っちゃう息子が可愛かったw

そんなわけで、コスモス!
101017_152856_ed.jpg
通常のピンク色のコスモス・・・

101017_152933_ed.jpg
綺麗だったよーw
ミツバチもいっぱいいた(*゚д゚*)!

んで、コスモスのなかでも[オレンジキャンパス][イエローキャンパス][ディープローズキャンパス]あと一種類あったんですが・・・思い出せない。

そんな珍しい色のコスモスもありましたw

その中で、黄色いコスモスが綺麗に撮れたのでアップ!
101017_154704_ed.jpg
かなりドアップで撮らないと、写メに色が出なかったよorz
遠くから取ると、白いコスモスに見える罠。

デジカメで撮ったのは、結構色がハッキリ写るんだけどね。

最後に・・・息子がトコトコ歩いてる姿を・・・旦那にブログにのっけていい?って聞いたらOKされたの(*゚ω゚*)

続きに載せよう、そうしよう。
さ、さぁ!うちの息子だよ!
101017_154011_ed.jpg
真ん中らへんでトコトコ歩いてるチビッ子がうちの息子です(*´ω`*)
可愛いでしょ!

その先で待ち構えてるのが、うちの旦那ですw

え?私ですか・・・私は・・・次回に期待してて!(ぇ

カテゴリ: [戯]リアル事

テーマ: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

息子さんがすごいかわいい(*´ω`*)

うん、それ以外のコメントが思い浮かばないくらい
すごい可愛い(=´▽`=)

URL | まかみ #-
2010/10/18 10:38 * 編集 *

まかみんさん>ありがとう@@;
かわいいでしょ(*゚ω゚*)!
テレビCMに出ていいくらい可愛いんだよ!・・・親ばかでスイマセンorz

URL | neiro #-
2010/10/18 23:57 * 編集 *

この時期の昭和記念公園はすごしやすくていいよね
うちの娘も去年連れて行ったらずっと走り回っていました
息子さんが元気で走り回ってて可愛いです

URL | 祁夾 #-
2010/10/19 16:54 * 編集 *

ききょうさん>この季節過ごしやすいけど、銀杏が落ちて踏みつけられた匂いがたまらなかった@@;
ききょうさんの娘さんも昭和記念公園好きなんだねw
フフフ(*´ω`*)

URL | neiro #-
2010/10/19 17:30 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/453-06607ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

