Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ファリアス11周 

ブログ更新するの忘れてた(*゚д゚*)!

・・・そんなわけで、日曜日のマビノギ!

この日は、昭和記念公園へ遊びに行ってて、帰ってきたら疲れてたので・・・きっとマビノギネタはないのだろうと思ってたら・・・

mabinogi_2010_10_17_005.jpg
ファリアスに来てました。
しかも、私何も役に立ってないw
サンダーとか私Fだし・・・

ファリアス欠片は、くるみしゃんが8個もってて・・・それを行く人に1つずつ配ってた@@;
なんだか、リーダーになった人にはミッション失敗しなければ絶対遺物が貰えるらしいので・・・

んでも、私もファリアス欠片2個持ってたりするんだ。


とりあえず、私は逃げた敵を遊撃する感じでした。
ほとんど逃げずに終わるんですがね@@;

そんなわけで!
mabinogi_2010_10_17_007.jpg
Lv45になって、遺物ゲット。

mabinogi_2010_10_17_014.jpg
また遺物ゲット。

あまりのすることのなささに・・・
mabinogi_2010_10_17_016.jpg
演奏で回復orz

mabinogi_2010_10_17_027.jpg
また遺物ゲット。

mabinogi_2010_10_17_032.jpg
Lv46になった@@;

そして、くるみしゃんがファリアス欠片9個目消費の瞬間。
mabinogi_2010_10_17_037.jpg
・・・(*゚д゚*)

mabinogi_2010_10_17_038.jpg
そーい!

・・・ヌアザ装備なんてなかった!

mabinogi_2010_10_17_039.jpg
最後・・・

mabinogi_2010_10_17_040.jpg
そうそう!まかみんさんがリーダーのとき、モンスター沸かずに完全失敗したんだよ!
人魚さんの時なんか、モンスター沸かずに完全成功したんだ。

そんなわけで、
mabinogi_2010_10_17_043.jpg
ヌアザ装備・・・出るかな!?

mabinogi_2010_10_17_046.jpg
・・・(*゚д゚*)!

mabinogi_2010_10_17_047.jpg
ですよね・・・そう簡単にポンっと出るわけないですよねorz

10周した結果。MOB鯖止まって失敗1回・完全失敗1回・完全成功1回・防衛成功8回でした。

mabinogi_2010_10_17_057.jpg
い、遺物は全部破壊されちゃったけどね☆

ハハハッ・・・

mabinogi_2010_10_17_065.jpg
んで、旦那と一緒に日曜恒例の草抜きしてました。

なんだかとても疲れた1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ケータイから

竹さんとこにも書いたけど自分で使うんでなければイデア状態でも売れるのあるよ
特に波の沈静でてるけどMOMで売り出しあった気がする
いまファリアス人気だから値段は安いかもだけど

URL | 祁夾 #-
2010/10/19 16:49 * 編集 *

ききょうさん>まだPC戻ってこないんだね(´・ω・`)
使えないイデア系って露店で50kとかで今はよく置いてあるけど・・・売れてないようだから、やっちゃったよ><
波のやつは、やらずに売ればよかった!って思ったw
失敗したあとにそう思うもん・・・;w;

URL | neiro #-
2010/10/19 17:32 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/454-1c4aec43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

