Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

裁縫3へ 

うちの息子に怖いものはないのか・・・
この日、うちの近くにある公園に遊びに連れてってら、チワワが居たんです。
そのチワワにうちの息子は興味津々で追っかけまわす!
チワワは焦ってた(*゚д゚*)
吼えられても、威嚇されても・・・うちの息子分かってないのか、近づいてって触ろうとするんです。

家で飼ってる猫にも、ポフポフって感じで触るっていうか叩くし@@;

ま、まぁ・・・最近、太陽が沈むのも早くなったようで、あっという間に夜がくるって感じな季節になってきました。
天気もよろしくない(´・ω・`)

さて!マビノギ!

月曜日といったら、赤ドラさんに生産曜日!

あ、あれ・・・赤ドラさん行きそびれた@@;

そんなわけで、1日中ダンバに居ました。
ダンバで・・・バンダナ作って裁縫修練埋めてましたorz

そんな中
mabinogi_2010_10_18_001.jpg
配達物受け取りましたw
中身が祝POT1個だった!1セットだったら凄く嬉しいのに・・・ケチね(*゚д゚*)

それと、ネイティスで木工もしてたよw
mabinogi_2010_10_18_006.jpg
無事ランク8にアップ!一週間にランクが一個あがるといいなーって感じです・・・けど。
C4くるね・・・戦闘系職業についたら、生産できたとしても、修練できなくなるのかな・・・
どういう仕様になってるか、ちょっとドキドキですね@@;

そんでもって
mabinogi_2010_10_18_011.jpg
ネイティスで裁縫!

mabinogi_2010_10_18_012.jpg
ランク4が埋まった!こんな感じに・・・
修練2倍POT使ってビビッド靴型紙を4つ使った・・・それとバンダナでひたすら失敗と完成埋めorz

mabinogi_2010_10_18_013.jpg
長かったような短かったような・・・ってわけで、3にランクアップ!
3ランク修練は、もっと大変そうだ・・・どうするかorz

mabinogi_2010_10_18_015.jpg
そんなわけで、靴にランク補正入るようになったよ!

精霊放置という名の糸拾い・・・これからも頑張るかな(´・ω・`)

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

凄いなぁ~生産系を頑張れる人って尊敬しちゃいます (*ノノ)

むか~し「私いつかは銘入りのバンダナ作るんだ!」と妙な事を考えた頃もw
しかし余りの面倒臭さに f(^^;) スグ諦めたと言う過去を‥ダメ人間ですからb

URL | upipi #-
2010/10/20 10:46 * 編集 *

upipiさん>生産系は、時間がかかりますもんね(´・ω・`)
単純作業が好きな人は、コツコツ頑張れちゃうかも。
銘入り・・・未だに1つも出来たことが無いよ@@;!(ぇ

URL | neiro #-
2010/10/20 13:52 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/455-96d5ea25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

