Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

今日の銀行バイト2勝3敗 

どうも、こんにちは!neiroです(*゚ω゚*)
先日、夜中の3時に息子がミルクくれよっと泣いてキッチンで粉ミルク作ってる最中・・・黒いGが出ましてね。
私のビビッタ声に義父が起きて退治してくれたんですが@@;
都内でもでるんだね・・・うちの実家は田舎だったので、よくいる黒いGはいたんですが。。。
なので、[コンバット]を買ってきました(´・ω・`)
あと、秋なのにコバエとか蚊が酷いので[コバエホイホイ]と[虫よけ置き型POTみたいなの]も買いました。
・・・コバエホイホイは凄い効きっぷりだったよ!あっという間に、コバエ達がホイホイ釣れたわ@@;

そんな虫の季節・・・木の上に潜む毛虫にも要注意ですよ!

さ、さて!マビノギ!

精霊放置しつつ、タラ銀行バイトに励んでおりましたw
mabinogi_2010_10_19_001.jpg
受け取ってくれた人ありがとう(*゚ω゚*)
今日の銀行バイトは2勝3敗!

んで、時間があればレベル上げしてました。
相変わらず、影都市高級で(´・ω・`)
変身すればボス倒すまで7分で終わるので@@;

そんなわけで
mabinogi_2010_10_19_002.jpg
47!

mabinogi_2010_10_19_003.jpg
48!

mabinogi_2010_10_19_004.jpg
49!

mabinogi_2010_10_19_005.jpg
50!

mabinogi_2010_10_19_007.jpg
51!

mabinogi_2010_10_19_009.jpg
52!

まで、上がりましたw

・・・そんな1日だったw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/456-414e19b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

