Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ギルメン募集中! 

mabinogi_2010_10_20_004.jpg
そんなわけで、マビノギ!タルラークサーバーにて!

私が加入している[深海の騎士]ギルドメンバー募集中みたいですよ(*゚ω゚*)

興味ある方、どこのギルドに入るか悩んでいる方・・・是非↓のところを読んで正しく申請してくださいね☆


ギルド広告20101010-01


勝手に広告作ってごめんなさい(´・ω・`)

加入申請にあたって、ギルド石の場所が分からないよ!っという方・・・
そんな方に、簡単申請方法!

短縮キー[F]を押してFLリストを開くと
mabinogi_2010_10_20_008.jpg
右下にギルドリストっとやらがあります。そこをクリック!

mabinogi_2010_10_20_009.jpg
そうしたら、検索ワードに[深海の騎士]で検索をし、一番右にある項目にある[ギルド申請]ボタンを押すと加入申請が可能・・・な、はず!


最後に私から一言
深海には、私を含めて子持ちの男性メンバーに3人・女性メンバーに2人居ます(ぇ
息子!娘!の面倒でダンジョン中、途中放置しなければならない状況になっても、分かってくれる人たちです。
それくらい広い心を持っているメンバー達ですので、気軽ですよ(*゚ω゚*)


・・・マスターへ、問題あれば広告やめるから言ってね;;

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

すごく素敵な募集広告に感動!

URL | 竹ぼん #-
2010/10/20 21:25 * 編集 *

竹しゃん>ほ、ほんと!?
わーい!ありがとう(〃△〃)!

URL | neiro #-
2010/10/21 01:27 * 編集 *

年に一回位のINで良ければタルウピさんを (*ノノ) テヘッ

あっダメだ、メインIDじゃないから課金しないじゃん f(^^;)
またそのウチ遊びに行きますねっINタルラーク♪

URL | upipi #-
2010/10/21 14:17 * 編集 *

竹さんといいneiroさんといい編集レベルが高すぎます(・ω・; )

ギルド募集の完成度が高すぎるから
このページに誘導することにしますね(*´ω`*)

URL | まかみ #-
2010/10/22 09:43 * 編集 *

upipiさん>おぉうw
是非ー!っと思ったけど、年に1度なんですかorz
またタル鯖に遊びにきてね(*´ω`*)

まかみんさん>ありがとう(*゚ω゚*)
え・・・えぇ@@;
このページリンクしちゃったんですか@@;
どうせなら、広告お持ち帰りして貼っても・・・いいんですよ!(ぇ

URL | neiro #-
2010/10/22 15:28 * 編集 *

すげー

お疲れ様ですぅ~!e-348

こんな本格的の募集広告があったなんて知らなかったw

URL | のぶぅ #-
2010/11/19 15:10 * 編集 *

のぶぃさん>本格的・・・かな@@;?
遊び心で作ってみたのです(*゚ω゚*)
見てくれてありがとう!

URL | neiro #-
2010/11/19 21:04 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/457-369d45ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

