Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

解毒剤店売り0G 

遅くなりました・・・ブログ更新しなきゃ(*゚д゚*)

そんなわけで、20日水曜日のマビノギ日記!

イメンマハで釣り露店放置してたんです。
いい加減調合修練で作った解毒剤をどうにかしたくて・・・1セット2kで置いてみるも数個売れるくらいorz

仕方なく、店売りしたら
mabinogi_2010_10_20_006.jpg
まさかのタダ買取だった・・・

mabinogi_2010_10_20_007.jpg
ポイポイッ(´・ω・`)

んで、夜・・・くるみしゃんがINしてきて、デザドラ沸いてることを教えてくれた!
mabinogi_2010_10_20_012.jpg
3回スケッチいけたよ@@;
久しぶりにダス手が出たw

あと、レベル上げをしよう・・・
mabinogi_2010_10_20_013.jpg
53!

mabinogi_2010_10_20_015.jpg
54!

mabinogi_2010_10_20_019.jpg
55!

っと、55まで上げましたw

あと、ペレさんが赤いコンポジ盾を買ったそうで・・・
mabinogi_2010_10_20_020.jpg
見に行った!いい色だ・・・
んでも、コンポジ盾2個持ってるんだそうな。なんで既に持ってるのに買ったの?って聞いたら
ペレさんは言った

保存用と鑑賞用!


・・・使用は(*゚д゚*)?

mabinogi_2010_10_20_021.jpg
さすがペレさん!これからもペレさんコレクションがどんどん増えるのだろう・・・

たまには、そのコレクションを使って凄まじい破壊力を見せてほしいっと思ったneiroでした(*゚д゚*)

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/458-db769d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

