Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

C4きた! 

C4というなの、チャプターふぉぉおおおお(*゚д゚*)!
来ましたね!来ちゃったね!
早かったねー!!

メンテ中はドキドキハラハラしつつ、どうせ臨時メンテの嵐だろうと思ってPC立ち上げもせず19時。

臨時メンテなしで、定期メンテ終わってた(´・ω・`)

早速ログイン!

mabinogi_2010_10_21_001.jpg
わぁー(*゚д゚*)!
可愛い・・・エルフ!(ぇ

そして、いきなりの
mabinogi_2010_10_21_003.jpg
モリアンさんご登場!
え?演劇って聞いてたけど、モリアンさん関係あるの。。。(´・ω・`)?

とりあえず、またまたエリンに危機が迫っているらしい。
ジェネレーションがアップするたびに、エリンが危機迫っている気がする。

そんなマビノギですが。
イベントがあるらしい!一日1キャラに3つプレゼントもらえちゃうというゴージャスな!

mabinogi_2010_10_21_006.jpg
みんな倉庫キャラも連れて頑張ってる・・・私も頑張らないと!

そんな20キャラ回収した分が・・・ポーションと3cm宝石抜かして
mabinogi_2010_10_21_014.jpg
衣装系がこれっぽっち・・・
中国新年赤服は微妙だった。太巻きはとても気に入ったけどね!

そんなわけで、太巻きを身に着けて
mabinogi_2010_10_21_048.jpg
演劇ミッションやってましたw
な、なにこれ・・・スポットライトが眩しいぜ(*´ω`*)

んで、ペレさんの募集でフィア上級へ行くことに!

そんな召集中。
mabinogi_2010_10_21_053.jpg
まかみんさんがイベントの景品で出した一品。
な、なんだろ、凄いカッコいい剣!!
構えて移動すると、そのデカさが魅力的だった@@;

んで、フィア上級・・・きっと怖い敵がいっぱい出るのだろう・・・って思って装備をガッチリにしようとしたら
mabinogi_2010_10_21_057.jpg
エンチャがおかしい。
こ、この羽弓[グロリアス カリバーン]のはずなのに、エンチャ名おかしいよw

とりあえず、変なエンチャ名は気にしなくていいや・・・補正されるものはバグってないし。

そんなフィア上!
mabinogi_2010_10_21_060.jpg
おっきい系がよくでた・・・しかも、期待していたハードさも全くなかったorz
ぬるかったです(´・ω・`)

mabinogi_2010_10_21_061.jpg
スタミナ0になったりw

mabinogi_2010_10_21_064.jpg
中ボスはアルゴスだった。しかも普通のサイズのアルゴスだった@@;

そして、ボス部屋!2層でとても広い感じのダンジョンだったけど・・・あっという間に着いた気がする。
mabinogi_2010_10_21_066.jpg
そんなフィア上のボス!

mabinogi_2010_10_21_068.jpg
クマさんだった。あ・・・あれ・・・

このクマさん、どこかの洋画で見た記憶が・・・[ラ○ラの冒険]ってタイトルだった気がする。
それに出てくる鎧白熊が居たような。

mabinogi_2010_10_21_071.jpg
っと考えてる間に、一撃も加えずボス終わってたわ@@;

そのあと、タラの定位置で放置してたんですが、気づいたら・・・精霊放置のまま息子と寝ちゃってた@@;

ハッとして目が覚めたのは夜中の3時だった・・・

とりあえず、レベル上げよう(ぇ
mabinogi_2010_10_21_078.jpg
56!

mabinogi_2010_10_21_079.jpg
57!

・・・私こんな明け方に何やってるんだろう。寝ようorz

っといった感じの1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/459-556dfe57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

