Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

neiroのクリア。 

どうも!みんなぁ!C4楽しんでいるかーい!

mabinogi_2010_10_22_004.jpg
ぼくもかなり楽しませてもらってるよ(*゚д゚*)!

mabinogi_2010_10_22_007.jpg
キアボスラッシュだって行ったさ!(ぇ
タイムはまだまだだけど・・・確実に前回より縮まったよ!

・・・はい。neiroです(*´ω`*)
C4楽しんでて、全然ブログに手が回りませんでした。

というか、近接楽しいですっ!
新しく来たスキルでのコンボ。もう弓ただただ連射しているのに、そろそろ飽き気味だったので・・・

まぁまぁ@@;
イベントの景品は
mabinogi_2010_10_22_021.jpg
当たりがこの程度だったよ。トリティ手はただマナ1だったんだ。
使えない・・・(´・ω・`)

そんなわけで、メインストーリーやってみたんだよ!
mabinogi_2010_10_22_050.jpg
うん、セイレーンに会いに行かないといけなくなって、仮面剥いだはずなのに、落ちてなかったりねw
タイトルは取れたからいいんだけどね(*´ω`*)

mabinogi_2010_10_22_066.jpg
Lv59になって、無事ハムレットが終わった。

mabinogi_2010_10_22_071.jpg
どうもおつかれさまでした(*゚ω゚*)
よくできた演劇だったw
楽しかったよー!

mabinogi_2010_10_22_076.jpg
クリアしてペルソナもゲットだよ!
持続時間5分のクールタイム30分!クールタイムはあれだけど、ステータス補正がかなりいいので。

んで、セイレーン悔しかったから
mabinogi_2010_10_22_077.jpg
挑んできた。クリティカル出たんだけど・・・あ、あれ・・・仮面取れない。
クリ100↑あったんですが、なかなか取れない@@;

mabinogi_2010_10_22_078.jpg
っと、思ってたらやられちゃった・・・しかも剥いでないorz

mabinogi_2010_10_22_079.jpg
そのあと、間違ってレンジ当てちゃって・・・あっけなく倒しちゃったんだよorz

またリベンジしよう(´・ω・`)

とりあえず、なんだかギルチャで分身術の話題が出てて・・・どうやらSTR150でクエストくるらしく。
補正装備つけてリログしたら分身クエきましたw

分身クエの敵100匹はどこで倒そう・・・そうだ、ロンガがいいや!

mabinogi_2010_10_22_087.jpg
っと、ロンガでLv60!

mabinogi_2010_10_22_088.jpg
無事クリアしたけど、数がまだたりない。
トパーズ矢が・・・でたから・・・

今度はトパーズだ!
mabinogi_2010_10_22_089.jpg
ヒュージでた(*゚д゚*)

mabinogi_2010_10_22_090.jpg
無事クリアできましたw
ジャーナルタイトルが宝石ダンジョンってことは・・・あと神秘Dいけばコンプするのかな?

そんなわけで、最後に影都市まわって無事!分身取得したよw

そのあと、タラの定位置に戻ったら
mabinogi_2010_10_22_095.jpg
ギルメンが勢ぞろい!
ききょうさんのヘイルストームがカッコいいよ@@;

んで、もういい時間だけど
mabinogi_2010_10_22_099.jpg
襲撃HDに参加してました!

mabinogi_2010_10_22_106.jpg
Lv61になったw

mabinogi_2010_10_22_107.jpg
ボスをフルボッコして・・・ってか、サポショ打ってたんですが、青いエフェクト出なかった。
下にサポートショット修練値が出てるから間違いなく私打ってたはずなんだけど@@;

・・・ま、まぁ!

mabinogi_2010_10_22_108.jpg
無事クリアして、うまー(*゚д゚*)

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/460-1fa9c0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

