Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ネイティスのクリア。 

C4楽しんでますか(*゚д゚*)?

・・・昨日の日記でも同じこと言ったねorz

土曜日は息子と公園に二人きりで遊びに行ったんですが、歩くの大好きなのか・・・抱っこすると嫌がります(´・ω・`)
前は抱っこ大好きな子だったのにorz
お外で歩く日が増すことに、どんどん抱っこがイヤになってってる気がする。
そのうち手も繋いでくれなくなるのね;w;

ま、まぁ・・・そんなわけで、マビノギ日記!

今回はこんなのが当たった
mabinogi_2010_10_23_003.jpg
バーナム足(突進3)・アドニス足♂(スタミナ1釣り4)!
シリンダーは微妙だよね・・・

んで、
mabinogi_2010_10_23_012.jpg
neiroのLv62に!

mabinogi_2010_10_23_013.jpg
マナリフ8に!

mabinogi_2010_10_23_014.jpg
そして、分身が楽しい!
STR低いし、まだランクが練習だから一体一体ダメージ弱いけど敵のスキル状態無視で攻撃できるのが分身の一番凄いところ!

んで、今日は特別改造やってみようと
mabinogi_2010_10_23_018.jpg
とりあえず、羽弓の宝石改造を済ませて・・・いざ!

mabinogi_2010_10_23_027.jpg
クリ特化なので、クリ改造石で+6%増えました。
ちなみに、専用装備になっちゃいますw

んで、2段階やると・・・
mabinogi_2010_10_23_030.jpg
失敗3連鎖したorz
失敗しても、装備が削れたり消滅したりはしないけど・・・
石を合計6つ消費したよ。・*゜(ノ□`*)゜*・。
とりあえず、1段だけしておしまい。

んで、土曜といったら、王城パーティー!
mabinogi_2010_10_23_040.jpg
今回はネイティスでパーティー参加(*´ω`*)
なんだか、凄く大きなゴーレムが召喚されてたよ!
新しいマスタリでゴーレム大きくなりすぎるらしいですが・・・これは大きすぎる@@;


続いて、ネイティスでメインストリームを!

mabinogi_2010_10_23_043.jpg
Lv51になったw


なんだか、

mabinogi_2010_10_23_045.jpg
DEX200とかないのに、器用なタイトル取れた。

mabinogi_2010_10_23_046.jpg
DEXこんなんなのに・・・なんか今はバグっちゃって取れてしまうそうですorz
なんで取れたのかは全然分かりませんが・・・


mabinogi_2010_10_23_049.jpg
そんなわけで、無事終了!

mabinogi_2010_10_23_053.jpg
分身も無事取得して寝ましたとさ@@;

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/461-ef89b4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

