Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

分身祭り 

天気悪いですね。
奄美大島では、台風でもないのに大変なことになってるし・・・
最近、すごく降水量が多い日本。熱帯化している証拠なのだろうか?
この雨を雨が欲しい地域に分けてあげたいくらいだよね(´・ω・`)

さて、マビノギの方は!

相変わらず、毎日頂けるもの頂いてます(*゚ω゚*)
mabinogi_2010_10_24_001.jpg
今回はこんなのが!
アドニス靴♂(釣り2?)・アドニス靴♀(スタミナ4!)・ヘボナローブ(IB3・FB1)・クレシダ靴(F1・WC1・LD3)

結構いいものでた(*゚д゚*)

しかも、旦那がヘボナサークレット(IB2・FB3)・トリニティウェア♀(ヒール4)をくれたよ!
どうしよう@@;魔法使いもどきでもはじめようかしら・・・

ま、まぁ!

メインストリームはあっという間にクリアされ・・・
さぁ、次はAP貯めてスキル修練しないと!

って、気分だけど全然APがないので。
とりあえず、やることはレベル上げだね!
mabinogi_2010_10_24_009.jpg
っとネイティスで影都市(高級)まわったら何かでた。
地下水路の秘密実験通行証(高級)が@@;
明日か明後日、ギルドの面子そろえて行こうと・・・

そのあと、neiroでレベル上げ
mabinogi_2010_10_24_013.jpg
63!

mabinogi_2010_10_24_036.jpg
64!

っと上がってw

mabinogi_2010_10_24_037.jpg
サポショの修練ちょっとしてみたw
この前、襲撃HDのボスのとき、青エフェクト出なかったけど・・・やっぱ出るよね。
どうなってるんだろ@@;

んで、ギルチャ調子悪い中・・・帰ってきてみたら偶然にも
mabinogi_2010_10_24_018.jpg
くるみしゃんのハイモアが!特別改造3段階までいけたってことで見に行ったよ@@;
赤く光ってる・・・クリティカル石で改造したんだね!いいなぁ(*゚д゚*)

んで、どうやら、本人にしか見えない何かがあるらしい。
mabinogi_2010_10_24_019.jpg
赤く光ってるのは分かるよね@@;

そんな特別改造・・・何回で赤く光らせたのか聞いてみた。
mabinogi_2010_10_24_020.jpg
まさかの一発でいけたようだ。
私、3回やっても2段すら改造済まなかったのは・・・やっぱ運が悪かったのかなorz

その後
mabinogi_2010_10_24_029.jpg
まかみんさん・くるみしゃん・ペレさんが

mabinogi_2010_10_24_030.jpg
分身してクマやっつけてた(*゚д゚*)

mabinogi_2010_10_24_031.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴ・・・

か・○・ぶ・ん・し・ん・の・じゅ・つ☆

mabinogi_2010_10_24_032.jpg
ポポポポーン!

・・・なんだか某アニメを思い出す@@;
しかし、3人での分身でこんだけ凄いから・・・ね(´・ω・`)
この3人の中で1人だけ分身ランク1にした人がもういるし!

mabinogi_2010_10_24_035.jpg
・・・(*゚д゚*)

そんな1日でしたw

あ、余談なんですが・・・うちの旦那の鍛冶が4になった瞬間を目撃してしまいました。
早いっ!というか、思いっきりブリュナークで修練埋めてた@@;
ブリュ修理にAPをかなりつぎ込んでました・・・さすが、鍛冶しかやってないだけある(*゚д゚*)”

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

相変わらず素晴らしいクジ運ですねぇ ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪

あやかりたいですよぉ ((( T_T) ポーションの山になっていますインベがw

URL | upipi #-
2010/10/26 11:49 * 編集 *

かげぶんしんのじゅつすごいww
いろんな新スキルのおかげでマビノギの戦闘スタイルがどんどん変化してて、
お友達と狩りに出かけたりするのが楽しいよね!
どうせならクラショとかサポショも同じ時期に実装すればよかったのにねえw
なんか弓だけ置いていかれて損した気分になる(・w・

URL | みいあねこ #3/VKSDZ2
2010/10/26 15:45 * 編集 *

upipiさん>その日はホント運がよかったみたいですorz
次の日、その次の日ってなったら、あまりいいもの出てないもん(´・ω・`)
ポーションじゃんじゃん使うしかないね!

みいあねこさん>弓だけつまんないよねorz
弓師も飛んだり跳ねたりしたいものです!
こりゃ、近接と魔法使いの時代ですよね(*゚ω゚*)
人間キャラ少し頑張る気になっちゃったもん@@;

URL | neiro #-
2010/10/26 21:50 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/462-166f18c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

