Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

マナハブがヒュージった! 

最近・・・絵を描いてないなぁorz
そろそろ描かないと、腕が落ちるというか、感覚鈍るというか。
絵が好きで見に来ている人もいるかもだし!(ぇ

こんばんは!neiroですんw
寒いですね。冷え性の人には厳しい季節がどんどん近づいて参りました。
私もちょいと冷え性で指が凍ったように冷えて、何をするにしても大変なんですよね・・・

女の子で冷え性って可愛いかもしれないけど、男の子で冷え性って何かカッコ悪いよね@@;
うちの旦那とまだ結婚しない前は、あったかい旦那の手がホコホコして心地よかったアノ頃(ぁ

さ、さて!マビノギの日記を(*゚д゚*)”

今回はこんなのが当たったよ!
mabinogi_2010_10_24_038.jpg
トリニティ手(補正なし)・アドニス足♀(釣り2・スタミナ1)・アドニス足♂(スタミナ2)
まさかのトリニティ手が補正なしで出るとか・・・ゴミ当然じゃんorz
アドニス足♀は300kで露店で売れました(*´ω`*)

そんなわけで、月曜といったら生産曜日に赤ドラさん!
赤ドラさんは今回も・・・行けなかった(´・ω・`)

んで、生産は・・・ネイティスで木工やったくらいでした。
mabinogi_2010_10_25_005.jpg
ランク7にズザーッ!

んで、そろそろネイティスも2週間か3週間転生始めようかなっと思い
mabinogi_2010_10_25_007.jpg
行けそうなボスに行って、探検14になった!

そのあとは、ずーっと放置(´・ω・`)
地下水路行きたかったんですが、なかなか息子が寝てくれなくorz

気がつけば、旦那が22時という早めのお帰りで@@;
ご飯済ませてから、ハーブ抜きしてましたw

今回もマナエリ17本です(*゚ω゚*)

mabinogi_2010_10_25_009.jpg
やっとneiroの薬草学6になった・・・

それと!

mabinogi_2010_10_25_011.jpg
マナハーブがヒュージったよ!
数えてみると20本ある@@;
こ、これは凄いぞ・・・ヒュージに乾杯!

そんな1日でしたw

・・・あれ?レベル上げ全然してないわ@@;

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

Σ(`・ω・´;)
ラッキーボーナスってハーブ豚でも出るんだ・・・!
これはいいこと聞いたぞー!!

URL | みいあねこ #3/VKSDZ2
2010/10/27 00:53 * 編集 *

初めまして

こんにちは、こちらでは初めまして。
リンクありがとうございます。こちらからも貼らせてもらいますね~。
今後ともよろしくお願いします。

私もダンジョンで草取っていたらブラッディハーブが沢山出てびっくりしました。マナハーブが20本はお得ですねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

URL | ドーミー #-
2010/10/27 13:24 * 編集 *

みいあねこさん>ハーブのヒュージうまいですよ!
ブログのネタにもなるし、ねこさんも是非ハーブヒュージってくだされ(*゚ω゚*)

ドーミーさん>Σ昨日リンク貼ったばっかりなのに、もう見つかってしまった!
相互リンクありがとうございます(*´ω`*)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします@@;
ドーミーさんもハーブヒュージったんですね!ブラッディもお得!

URL | neiro #-
2010/10/27 13:45 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/463-586408f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

