Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

フォーティンブラス 

火曜日。息子の肺炎球菌ワクチンを打ってきました!
何だか、担当の先生がいつもいっぱいいっぱいなので、今回も遅くなるんだろうな・・・って思ったら、違う先生がワクチン接種してくれましたw
なので、いつもより早く終わった@@;
担当の先生が、心配そうに奥から覗きに来たけどねw
息子が歩いている姿を見たら、とても喜んでた(*゚ω゚*)

さて!マビノギの話!の前にリンクのお知らせ

※ ※ ※ ブログリンク追加のお知らせ ※ ※ ※
ドーミーさんのブログ[Mabikki]をリンク追加させて頂きました(*゚ω゚*)
ツィッターで私のフォローに入っている方のブログです!
長い間・・・こっそり覗きに行きながら、ようやくリンクいい加減に入れちゃえっと思って昨日追加させていただきましたw
脳筋といいつつ、色んなスキルを上げてるお方ですん(*゚ω゚*)
私と同じで青系貴族なので、気が合いそう(ぇ
どこかでお会いしたらストーキングしてもいいですか(*゚д゚*)?

っと、新たに追加させていただいたわけですが・・・
ついでに、リンク整理しちゃいました。
申し訳ないのですが、更新のないブロガーさん&マビ関連ブログでなくなったブロガーさんはアンリンクしました。

そんなわけで、マビ楽しんでいるブロガーさんのリンクを再び増やそうと思い、こっそり覗きに行くリンクが結構あるので、ちまちま勝手に追加してしまうかもしれません。

エヘヘ(*´ω`*)

というわけで、マビノギの日記を!

まず、日付変わってアドバンスと景品貰いにw
今回は・・・
mabinogi_2010_10_25_016.jpg
これだけ・・・バーナム足(爆発抵抗2突進1)なのが出た。
なんか絶対当たりの確立減ったよね@@;

んで、夜23時過ぎ!息子寝かせてお風呂済ませて戻ってきたら・・・お誘いがっ!

フォーティンブラス(高級)に参加してきました!

mabinogi_2010_10_26_004.jpg
ペレさんが何かしてるね・・・初めてなので、さっぱり分かりませんがorz

とりあえず、このミッション
mabinogi_2010_10_26_013.jpg
凄い敵沸くし、凄い重い!その割りに、敵の経験値なんかあまりおいしくない・・・


mabinogi_2010_10_26_016.jpg
クリアしたけど、報酬が84000EXPに8400ゴールド。
割りにあってないよ@@;

箱からは、みんな宝石だったし(´・ω・`)


そのあと、みんなでイベントの景品見せっことか雑談とかしてましたw

mabinogi_2010_10_26_033.jpg
・・・(*゚д゚*)

そのあと、アドバンスと景品回収して、戻ってきたら

mabinogi_2010_10_26_041.jpg
ききょうさんのヘイルストームがもうすぐ1ってことで、挑発に修練しに付いていきましたw


そんな挑発修練の中、ウィスさんが分身したかったみたいだけど・・・魂が貯まってなかったようで

mabinogi_2010_10_26_042.jpg
はわわ!私を倒そうというのね!
ビビッてハイドなんかしてないんだからね!


mabinogi_2010_10_26_043.jpg
ここは勇ましくやられよう、そうしよう!

っと思ったらFBに撃たれた

mabinogi_2010_10_26_047.jpg
ウィスさんが(ぇ
ききょうさんのFB怖い@@;

んで、
mabinogi_2010_10_26_052.jpg
また一段とウィスさんの赤パンダが大きくなってました(*゚д゚*)
ふかふかだ!

そのあと・・・ききょうさんの修練を見守ってたら


mabinogi_2010_10_26_054.jpg
1になる瞬間を目撃しました(*゚ω゚*)!

おめでとう!これで修練終わったねー!


mabinogi_2010_10_26_056.jpg
っと思って、敵が沸くスイッチを押した私でした・・・
流石に、ミッションの時間切れてるから沸かないだろうと思って叩いたら敵出たorz

や、やばい・・・わざとじゃないんだ、まさか出るなんて思わなかったんだよ@@;
しかも硬い。ここハードミッションだわorz

ききょうさんゴメン(´・ω・`)

マスター修練したかったみたいだし・・・と、思いつつ必死で倒してたら
mabinogi_2010_10_26_057.jpg
次が沸かなかった。
一安心(*´ω`*)(ぇ

んで、マスター修練も見てようっと思ったら攻撃するが2000とかあるらしい。
流石に・・・もういい時間なのに2000回ヘイル打つのは時間の問題だっ

やっぱ職業就いてから修練した方がいいっと判断し、挑発バイバイノシしました(*゚ω゚*)

私もサポショとクラショの修練・・・職業就いてからにしようorz

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

いやいやいや!
絶対になにかしら引き当ててるneiroさん見てると、とても下がってるように見えないですよ!?
今日も全部ポーションでした(・w・*
いいもん、運の無い私は欲しいものはお金で買うもん!!

URL | みいあねこ #3/VKSDZ2
2010/10/28 09:18 * 編集 *

わー紹介して下さってありがとうございます。
青色スキー同士よろしくお願いしますっ

フォーティンブラス私も5人で行ってえらいめにあってきました。
敵沸きすぎですよね(;´Д`)全然終わらなくて途中で意識が遠のきそうに・・・
行ったメンバー全員がしばらくは行きたくないという結果にw

URL | ドーミー #-
2010/10/28 21:10 * 編集 *

みいあねこさん>Σそ、そうかな@@;
でも、欲しいものがなかなか出ません(´・ω・`)
ポーションでまくりますよね!しばらくポーション作らなくていいくらいにorz

ドーミーさん>エヘエヘw
青色スキ同士よろしくです(*゚ω゚*)!
フォーティンブラスやばいですよね・・・
私もあの沸き加減には耐えるしかなかった;w;
んでも、演劇ミッション8人でいけるところは、ここしかないとか・・・orz

URL | neiro #-
2010/10/28 21:36 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/464-a28c2359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

