Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

クモエリート&地下水路! 

とうとう我が家でも暖房を夜入れる時がやってきたそうです。
寒いですね(´・ω・`)
しかも台風がきているみたいだし、雨降って一層寒いっ!

こんばんは、neiroです(*゚д゚*)
本日(現在木曜日)定期メンテが長々としていたので、そのうちにブログアップしよう!なんか絵も描こうっと思っていたのに、何もせず今に至りますorz

さて、マビノギ日記に行く前に、リンク追加のお知らせですんw

※ ※ ※ ブログリンク追加のお知らせ ※ ※ ※
コズメルさんのブログ[Lepicier]をリンク追加させて頂きました(*゚ω゚*)
私と同じで、この方もエルフをメインに育成しておられる方です!
極めDEX!張り合いのあるお方ですよ!(ぇ
しかも、画像の加工がとても綺麗(*´ω`*)
あまりの綺麗さに惚れ惚れしてしまいます・・・

そんなわけで、また1件追加してしまいました!
んでも、そのブロガーさんのところ・・・よく見ると私のところリンク既にあったんですorz
今まで気づかなくてスイマセン(´・ω・`)

でわ、マビノギ日記に参りますよ!

さぁ!日付変わって、アドバンス&景品貰いに!

mabinogi_2010_10_26_035.jpg
今回はこんな感じ。
またアドニス服♀(釣り4スタミナ1)が出ちゃった・・・

んで、露店めぐりしてたんです。そしたら!
mabinogi_2010_10_27_003.jpg
これ!トリニティ杖が売ってたんだよ@@;
225万で・・・買っちゃった。

買ったそのあと、旦那が帰宅してきて・・・「あの杖出たから、あげるよ!」って言われたんだorz
もう買っちゃったっと報告したら、旦那も使ってみようかなって気になったようです@@;
夫婦で魔法使いもどきやろうかな(*´ω`*)

んで、いい加減、APないのでそろそろネイティスを転生させよう!っと思って
mabinogi_2010_10_27_006.jpg
Lv55まで上げて転生しました。

ネイティス29回目転生直後・・・
mabinogi_2010_10_27_009.jpg
知識が足りなさ過ぎる。マナシー貼ってもね、即効でマナ切れるんだよ(ぇ

んで!いい加減・・・あの羽弓の特別改造を済ませたい!
赤い改造石がまた結構貯まったので、再チャレンジです!
mabinogi_2010_10_27_011.jpg
を!二段目いったよ!

よし、三段目だ!

mabinogi_2010_10_27_012.jpg
・・・ポカーン(*゚д゚*)

失敗して1段戻されたorz
んで、また二段目に挑戦して、二段目成功→三段目失敗→一段目に戻るを2回繰り返しましたorz

そして、とうとう
mabinogi_2010_10_27_014.jpg
完成したー!

mabinogi_2010_10_27_017.jpg
わーい(〃△〃)!
赤く光ってるけど、弓だと目立たないね・・・

あと、レベル上げでもするかな。
mabinogi_2010_10_27_019.jpg
Lv65!

レベル上げ飽きた(早

そうだ、ヘイルストームとやらをとりあえず、スキルゲットしておこう!
mabinogi_2010_10_27_021.jpg
パルーへ!ジャーナルゲット。

次はアイスワイバーンか(´・ω・`)

っと、熱気球もりもりしてたら・・・クモエリートと地下水路へ行くことに@@;

あんまり長いので続きになりますw

集まっている中・・・
mabinogi_2010_10_27_022.jpg
ブログ観てますってささやき貰ったの(*゚д゚*)”
わぁ!ありがとうございます!

こう言われると嬉しいですねw
ますますブログ欠かさず更新しないとって思う@@;

これからもこっそり覗いておいてくださいませっ☆

そんなわけで、まずクモエリートへ!
通行証は舘さん持ちでしたw

mabinogi_2010_10_27_023.jpg
何これ!おいしい・・・おいしすぎるミッション!

そんなクモエリートにて
mabinogi_2010_10_27_025.jpg
いきなりヒュージ出してすいません。拾ってすいませんorz

しかし、このクモエリート・・・
mabinogi_2010_10_27_026.jpg
硬いorz
ハードの2倍くらいの硬さかな?
クリティカルでないと結構きつい@@;
それより、くるみしゃんの倒した数がヘンタイすぎる・・・

あー!あと途中、デザドラ沸いたようで、めっちゃ重力タイムの罠を受けたりしましたよ!

そんな中、私は・・・途中、息子の面倒で魂出たり入ったりでしたorz

んで、ボス!
mabinogi_2010_10_27_031.jpg
当然ながら硬い(*゚д゚*)!
そして、ヒューリーがボスに当たり、どんどんクモが沸くの図・・・

私、雑魚クモ処理した記憶しかないわ・・・orz
雑魚っていっても、全然雑魚じゃないけどね!

そんなわけで
mabinogi_2010_10_27_033.jpg
無事クリアして、うまーな経験値にお金をゲットです!

お楽しみの宝箱は・・・私、森ゴレ結晶だったorz

そんな強運をもつ舘さん
mabinogi_2010_10_27_036.jpg
ここが怪しいらしい・・・そのここが怪しいを3回くらい聞いた気がします(ぇ

mabinogi_2010_10_27_037.jpg
どうしても、この箱を開けて欲しいらしい・・・

が!

mabinogi_2010_10_27_038.jpg
ウケタ(*゚д゚*)!

続いて、私もちの、地下水路!

クエ受けにいったんですが・・・
mabinogi_2010_10_27_041.jpg
・・・あれ?地下水路の選択欄がない。
あ、そうだ!neiroはまだG11S2クリアしてなかった!
ネイティスはクリア済みだけど・・・ど、どうしよう@@;

っと思ったら、竹しゃんに通行証渡して受けてもらうことになったw
さすが、我が深海の王政さま!
「来てよー!」っと言うだけで、飛んできてくれました@@;

そんなわけで、地下水路(高級)です!
mabinogi_2010_10_27_042.jpg
ワープだらけだった@@;

このワープを辿って、地下水路に行く前にシークレットパズルの部屋に行かないといけないみたいです。
間違っても、地下水路行きの扉を開けてはなりません・・・

しかし・・・ワープの罠。PTメンバーがバラけてしまうという自体が起きてしまいました@@;

mabinogi_2010_10_27_045.jpg
ま、まぁ・・・でかい硫黄ゴレだこと・・・あ、これ敵か(ぇ

mabinogi_2010_10_27_046.jpg
Lv66になった!

そして
mabinogi_2010_10_27_047.jpg
シークレットパズル部屋へ行けたよ!
部屋の場所が分からなかったから・・・
最初は食堂部屋がシークレットパズル仕組まれてそうって思ったんですが、いつも城ミッションでボス部屋と呼ばれる場所がシークレットパズル部屋だったみたいです。
デカイクモ3匹居た気がする。。。

そして!
mabinogi_2010_10_27_048.jpg
地下水路へ!

mabinogi_2010_10_27_051.jpg
あいうえお!(ぇ

地下へ降りたら・・・
mabinogi_2010_10_27_052.jpg
ルビさんが落ちたorz

そして・・・

mabinogi_2010_10_27_053.jpg
まさかの私も落ちたorz

このあと、ネット回線がなかなか繋がらなくて。。。
なんでだろう?っと旦那の部屋のルーターを確認したら止まってるんです。

・・・え?

っと思って、ルーターの先のコンセントを見たら、半抜けしてるの!

なんてこったい(*゚д゚*)”

ま、まぁ・・・また通行証出たらいきましょうね!

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ゆ・・・ゆず・・・めるさん・・・(・w・*

エリートとか秘密任務とか通行証がいっこうに出ない私。
リアルラックが絶望的すぎた。

URL | みいあねこ #3/VKSDZ2
2010/10/29 09:13 * 編集 *

みいあねこさん>Σ(*゚д゚*)”
今修正しましたorz
名前を間違えるなんて申し訳ないことを・・・私ったら><

エリート通行証は私も未だに出てないです。
リアルラックをマビで使いすぎてる気がしてきた(´・ω・`)

URL | neiro #-
2010/10/29 12:12 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/465-7c11523c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

