Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ヘイルストーム 

台風が関東に。。。直撃ってまでではないのですが、雨降ってると一層気分がダウンしますね(´・ω・`)

こんばんは!neiroですん(*゚д゚*)

昨日、ルビさんとヘイル覚えに行く約束をしていたんですが・・・なかなか息子が寝付いてくれなくてねorz
時刻はもう深夜0時を回っておりました。とりあえず転生と回収行こう・・・

その前に、昼間ハウジング掲示板を見ていたら
mabinogi_2010_10_29_001.jpg
な、なんかささやききた!時は、銀行バイトかなって思ってしまう@@;
よく見ると、すごく近くに居たお方。ありがとうございます!

ドッキリビックリなささやきを最近もらっている気がします(*゚д゚*)”
う、嬉しい反面、どうしたらいいか・・・ディスプレイの向こう側の中の人はアワワアワワな感じに陥っております@@;

そして、FL追加(*゚ω゚*)
私、普段あまり中身いませんが、よろしくお願いしますorz

とりあえず、日付変わって回収の分。
mabinogi_2010_10_28_044.jpg
こんな感じでした。
ダイアモンド・ヘボナグローブ(IB2・FB3)・トリニティ靴(マナ3・ヒーリング2)
このトリニティ靴は旦那にあげましたw
次の日の回収でヒーリング4のトリ靴が出たのでorz

そんなわけで、まず・・・息子が昼寝最中に
mabinogi_2010_10_29_005.jpg
ネイティスのレベル上げしてました。
Lv30になって・・・息子が30分も経たないうちに起きましたorz

んで、neiro45回目の転生!
mabinogi_2010_10_29_008.jpg
転生直後のステータス。ついでに、弓使いになりましたw

んで、戻ってみたら!
ルビさんが「パルー行かないの?」っと声を掛けてきた!
ルビさんの方がクエストのこと覚えてたくらいだ@@;
なんという・・・積極的なの(*゚д゚*)”

積極的な子はモテるよ!でも、ルビさんはみんなのモノだからね・・・ここ重要!

そんなパルー(*゚ω゚*)
mabinogi_2010_10_29_015.jpg
なんか、この可愛らしいインプがファンアート描くなよって言うよ!

mabinogi_2010_10_29_019.jpg
是非、誰か描いてやって下さい。きっとツンデレなんです。
描いてあげたら、デレデレするに違いないよ(*´ω`*)

んで、ボスです!
mabinogi_2010_10_29_023.jpg
ここは、ルビさんに任せるしかない!

そして・・・
mabinogi_2010_10_29_026.jpg
ツララ降ってきたー(*゚д゚*)!

mabinogi_2010_10_29_029.jpg
氷の柱を抱えて、ルビさんがんばr・・・なんかすぐムービー入ったけど@@;

mabinogi_2010_10_29_031.jpg
デター!

mabinogi_2010_10_29_033.jpg
終わった!パルーもコンプしてジャーナルウマーw

そんな宝箱からは・・・
mabinogi_2010_10_29_036.jpg
まさかの改造石でたw

そして、スチュアートのところへ!
mabinogi_2010_10_29_038.jpg
無事完了して、ヘイルストームゲットですw

早速唱えてみた。
mabinogi_2010_10_29_040.jpg
むっ!凄くマナ使う・・・なんだろう?Wikiには50消費って書いてあったけど。
もっと消費した気がする@@;
2回目唱えようとしたら、マナがありませんって言われた・・・200以上はマナあったはずなのに@@;

しかも・・・
mabinogi_2010_10_29_041.jpg
氷が付くところ、スタッフの真上じゃなくて、少し離れたところなんだね。
ランクが低いからかな@@;
ききょうさんのヘイルはスタッフの先に氷が集まってた気がする。

mabinogi_2010_10_29_042.jpg
ザザッ!

・・・奥のほうで「なにやってんだろ?」って見ている子がorz
恥ずかしいけど、やっちゃったから手遅れ(´・ω・`)

mabinogi_2010_10_29_046.jpg
そんなわけで、ルビさんありがとうございました!
一緒に魔法使い目指そうね!(ぇ

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/467-8138f898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

