Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

緑スポットライト 

日曜日。地元のハロウィンパレードとやらに。。。
義父が息子(孫)を連れて行ったよ!何か変装しないといけないらしく、息子はガチャピンの着ぐるみを・・・
寝巻き代わりにしている着ぐるみを@@;

近所の人に大公開(*゚д゚*)”

ま、まぁ・・・可愛いからいいんだけどさ!
ガチャピンだし(*´ω`*)

さて、マビノギの日記。

まず、日付変わって回収!
mabinogi_2010_10_30_021.jpg
・・・あんまいい数値じゃないけど、またヘボナ手出た。
ヘボナグローブ(IB3・FB1)・ダイアモンド・アドニス♀靴(釣り1)

ヘボナ手は3-2とかだったら、高く売れたのに(´・ω・`)

んで、とりあえず、サポショ修練してました。

mabinogi_2010_10_31_002.jpg
クリティカルを少し埋めてランク6ズザーッ!30分くらいで修練終わったよ。。。

mabinogi_2010_10_31_003.jpg
なんかヒュージ出たし。

んで、イフにも参加しました。
mabinogi_2010_10_31_005.jpg
ネイティスの探検がちょっとあがった・・・

そのまま、ちょっとクマで分身修練してました。
mabinogi_2010_10_31_007.jpg
とりあえずAになったぞ・・・もうAPないやorz

んで、イフから出たエンチャをneiroで。
mabinogi_2010_10_31_009.jpg
大成功したのはいいけど、貼ったものが・・・カボチャ帽子なんだよ。
しかもエンチャ不可らしいのに、貼れたんですが。
どうなっているんだか(´・ω・`)

そのあとは、しばらく精霊放置。
精霊さんにエサあげてたら、ギルチャでG9ラストの文字が!いかなきゃ・・・(ぇ
mabinogi_2010_10_31_013.jpg
ちゃっかり参加!

mabinogi_2010_10_31_015.jpg
まかみんさんがちゃっかりエリート通行証2つも持ってた!

ま、まぁ・・・そのあとは、放置してたけどね(´・ω・`)
エリート行きたかった。息子がもっと早く寝てくれればなぁorz
今の息子の寝る時間帯23時過ぎだもん。。。
一時期すっごい早い時間に寝てすっごい早い時間に起きてたときあったけど@@;
あれもあれで、朝が辛かったorz

んで、息子が無事寝付いて・・・また回収行って戻ってきたら!
くるみしゃんが演劇ミッション行こうって誘ってくれたw

わーい!3人ミッションは初ですん(*゚ω゚*)

うまいです!

mabinogi_2010_10_31_027.jpg
う、うまい!緑スポット!これで、ライトユリを両方つければ・・・750くらいになったねorz
私はダメージよりもクリティカル型だからさ(´・ω・`)

そんなミッションを周回して
mabinogi_2010_10_31_033.jpg
47まで上がったぞ(*゚ω゚*)!

んで、ルビさんが
mabinogi_2010_10_31_034.jpg
ハイ弓出した!どうやら店売り性能らしいけど・・・店売りでハイ弓売ってないから、全然いいものだと思う@@;

そのあと
mabinogi_2010_10_31_035.jpg
玉だしてました。

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/469-5f29a43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

